スポンサーリンク

立ちバックは場所を選ばずセックス出来ちゃう便利な体位

立ったままの女性の背後からチ○コを挿入しちゃう、立ちバックのエロ画像。男女とも立ったままなので、どんな場所でもセックスが出来ちゃう、なんとも便利な体位ですね。セックスの体位では、やっぱり正常位が圧倒的に1位でしょうね。特に日本では女性が受け身になることが多いので、ベッドの上に仰向けになって横たわる女性の上に、男性が覆いかぶさるようにしてセックスする正常位が男女共に一番セックスしやすいのかも。海外では積極的な女性が多いので、騎乗位が1位になったりするようですが。
そんな正常はモチロン、騎乗位と後背位で3大体位と呼べそうです。ほとんどのカップルが、この3つの体位でセックスしている事でしょう。しかしベッドやソファ以外でセックスしようとすると、なかなか難しいものがあります。正常位や騎乗位は背中がべったりと地面に密着するし、後背位だと少しはマシだけど膝や手を地面に付けないとダメですよね。特に青姦など野外でセックスしようとすると、ちょっと躊躇するかも。そもそも野外でセックスするなって話なんですけどね。
しかし、いつでもどこでもセックスしたいカップルたちが愛用する体位が、立ちバックのようです。立ったままなので靴さえ履いていれば問題無いし、部屋の中でもベッドに限らずリビングや風呂場や洗面所など何処でもセックスできるし、なかなか便利なようです。立ちバックでも色々あって、完全に自立した状態の男女や、女性がお尻を突き出すために立ったまま何かに掴まったり。女性の片足を持って、片足立ちの女性と立ちバックなんていうアクロバティックな方法も。どんな場所でも、ムラムラしたら立ちバックでセックスするなんて素晴らしい。
★画像20枚★

どんな場所でも立ちバックでSEX (1)

どんな場所でも立ちバックでSEX (2)

どんな場所でも立ちバックでSEX (3)

どんな場所でも立ちバックでSEX (4)

どんな場所でも立ちバックでSEX (5)

どんな場所でも立ちバックでSEX (6)

どんな場所でも立ちバックでSEX (7)

どんな場所でも立ちバックでSEX (8)

どんな場所でも立ちバックでSEX (9)

どんな場所でも立ちバックでSEX (10)

どんな場所でも立ちバックでSEX (11)

どんな場所でも立ちバックでSEX (12)

どんな場所でも立ちバックでSEX (13)

どんな場所でも立ちバックでSEX (14)

どんな場所でも立ちバックでSEX (15)

どんな場所でも立ちバックでSEX (16)

どんな場所でも立ちバックでSEX (17)

どんな場所でも立ちバックでSEX (18)

どんな場所でも立ちバックでSEX (19)

どんな場所でも立ちバックでSEX (20)

コメント