スポンサーリンク

【姫咲はな】Jカップ爆乳な黒髪童顔美少女の小悪魔中出しセックス

とんでもない爆乳が圧巻の黒髪清楚な美少女、姫咲はな。可愛い笑顔で小悪魔みたいなセックスを繰り広げ、最後は豪快に中出しされてます。黒髪が良く似合う、JKにも見えちゃうような童顔の可愛らしいルックス。ヌードになると身長156cmと小柄なのに、バスト104cmのJカップ爆乳という圧巻のダイナマイトボディ。これだけ大きな爆乳なのに、ハリとツヤと綺麗な形を保っているのは素晴らしい。この爆乳を最大限に活用したパイズリや、最高のボディで痴女みたいな激しいセックスを繰り広げる姿は圧巻です。
北海道出身。新体操が特技。女子高に進学し、フィールドホッケー部のキャプテンを務めていた。高校の頃は既にD~Eカップに巨乳化していたので、サラシを胸に巻いて部活を行っていた。高校を卒業後に15キロ増量した後ダイエットしたら、おっぱいだけ萎まずに巨乳のまま残った。学生時代に交際経験はあるもののセックスまでいかずに、処女のまま過ごしていた。なので処女卒業をセックスが上手いプロのAV男優にしてもらおうと考え、AV出演を決意。そして2020年6月にSOD専属女優として「こんなにボインでこんなに可愛くて…なのに…ミラクル爆乳Iカップ処女!!」でAVデビュー。2021年からは専属を離れて企画単体女優になる。
おっぱいが大きいのがコンプレックスだけど、男性に褒めてもらえると嬉しい。得意技は「片手で手コキしながら、先っちょの部分を挟むパイズリ」だそう。このパイズリは定評があり、「パイズリスター誕生」で11人連続でパイズリ挟射させてます。こんな可愛い美少女の爆乳でパイズリして、思いっきり射精してみたいものです。
★画像20枚★

姫咲 はな(ひめさき はな、1999年5月21日~)
身長:156cm スリーサイズ:B104(Jカップ)-W62-H94cm

【出演作品】
泡姫桃源郷 生中出し出来る神乳Iカップご奉仕ソープ嬢 姫咲はな

中年男の性欲ドキュメンタル 堕ちた美巨乳妻とオヤジの汗だく性交 一日中ヤラれ放題のドM奥様 姫咲はな

極上テクは心を癒やし精子を搾り出す!超人気回春メンズエステ 姫咲はな

 

爆乳美少女の豪快SEX、姫咲はな (1)

爆乳美少女の豪快SEX、姫咲はな (2)

爆乳美少女の豪快SEX、姫咲はな (3)

爆乳美少女の豪快SEX、姫咲はな (4)

爆乳美少女の豪快SEX、姫咲はな (5)

爆乳美少女の豪快SEX、姫咲はな (6)

爆乳美少女の豪快SEX、姫咲はな (7)

爆乳美少女の豪快SEX、姫咲はな (8)

爆乳美少女の豪快SEX、姫咲はな (9)

爆乳美少女の豪快SEX、姫咲はな (10)

爆乳美少女の豪快SEX、姫咲はな (11)

爆乳美少女の豪快SEX、姫咲はな (12)

爆乳美少女の豪快SEX、姫咲はな (13)

爆乳美少女の豪快SEX、姫咲はな (14)

爆乳美少女の豪快SEX、姫咲はな (15)

爆乳美少女の豪快SEX、姫咲はな (16)

爆乳美少女の豪快SEX、姫咲はな (17)

爆乳美少女の豪快SEX、姫咲はな (18)

爆乳美少女の豪快SEX、姫咲はな (19)

爆乳美少女の豪快SEX、姫咲はな (20)

コメント