スポンサーリンク

見つめられながら手コキvsチ○コをガン見されながら手コキ

チ○コをしっかり握りしめて、手コキしている女性たちのエロ画像。女の子にジッと見つめられながら手コキされるのが良いか、それともチ○コを思いっきりガン見されながら手コキされるのが良いか、どっち?手コキしている女性の目線って、大体2パターンに分かれるようです。確かに全く違い場所を見つめながら手コキするなんてことは無いので、男の目を見るか、それともチ○コを見るか、どちらかでしょうね。そして男側も、どこを見られるのが気持ち良いのかは、好みによって分かれるようです。
女性に見つめられながら手コキされるのも良いものです。でも、チ○コをシコシコされて気持ち良くなっている顔を観察されるのは、ちょっと恥ずかしいかも。女性側としては、どれだけ気持ち良くなっているか確認したくなっちゃうんでしょうね。特にSっ気のある女性の場合は、男を支配している感覚にもなって快感なのかも。お互いに見つめ合いながら手コキされて、そのまま射精するのも悪くないかも。
女性にチ○コをガン見されながら手コキされるのも、また違った興奮を味わえます。ギンギンに勃起したチ○コをジロジロ見られるのも、恥ずかしさと興奮が入り混じって、特にM男にはタマラナイのかも。手コキでチ○コがビクンビクンと脈打っているのも、我慢できなくなって射精しているトコロも全部見られたら、精子も大量に飛び出しちゃいそうですね。しかも可愛い女の子だったら最高です。セックスする前に、手コキで精子が尽き果てちゃうかも。
★画像20枚★

女性の視線が気になる手コキ (1)

女性の視線が気になる手コキ (2)

女性の視線が気になる手コキ (3)

女性の視線が気になる手コキ (4)

女性の視線が気になる手コキ (5)

女性の視線が気になる手コキ (6)

女性の視線が気になる手コキ (7)

女性の視線が気になる手コキ (8)

女性の視線が気になる手コキ (9)

女性の視線が気になる手コキ (10)

女性の視線が気になる手コキ (11)

女性の視線が気になる手コキ (12)

女性の視線が気になる手コキ (13)

女性の視線が気になる手コキ (14)

女性の視線が気になる手コキ (15)

女性の視線が気になる手コキ (16)

女性の視線が気になる手コキ (17)

女性の視線が気になる手コキ (18)

女性の視線が気になる手コキ (19)

女性の視線が気になる手コキ (20)

コメント