スポンサーリンク

【さくらわかな】アイドルだったスレンダー美少女のリアルなセックス

長身スレンダーボディの元アイドル美少女、さくらわかな。AV女優になって緊張しながらもリアルなセックスで痙攣絶頂してます。お嬢様みたいな清楚系で、ハーフみたいな美しさと可愛らしさがあるルックス。ヌードになると身長165cmと高身長で透明感のある色白スレンダーボディに、バスト83cmの小ぶりなCカップ貧乳というモデル体型。まだまだ慣れない手つきでフェラチオしたり、緊張と興奮が入り混じりながらセックスに没頭する姿は必見です。
石川県出身。箱入り娘として育てられる。人見知りな性格で、大人数の会話が苦手。さらに同世代でノリの良い人が苦手で、落ち着いている年上の人が安心する。中学時代は吹奏楽部に所属して、打楽器を担当。その後、アイドルグループ「PiiiiiiiN」に所属し、「星野にな」名義でアイドルとして活動。大学に進学し、現役女子大生になったけれど「自分を変えたい」という理由でAV女優になることを決意。そして2023年6月にアイデアポケット専属女優として「FIRST IMPRESSION 159 美しく綺麗、品あるお嬢様、そしてエッチ… さくらわかな」でAVデビューした、さくらわかな。
アイドルだった透明感あふれる美少女が、AV女優になって秘められた性欲を開放し、心からセックスを楽しんでいます。こんな可愛いアイドルのセックスが見られるなんて有り難いことです。
★画像20枚★

さくら わかな(2002年3月21日~)
身長:165cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W58-H88cm

【出演作品】
Wakana My first image・さくらわかな

セックスの悦びを知らないワタシは父親の借金のカタに極道の家に監禁され犯●れ輪●されイカされ続け10日後セックス無しでは生きられない早漏メイドに改造されていました。 さくらわかな

配信限定:ナチュポケ REC:さくらわかな ハメ撮り IP女優のありのまま解禁

 

美少女アイドルの覚醒SEX、さくらわかな (1)

美少女アイドルの覚醒SEX、さくらわかな (2)

美少女アイドルの覚醒SEX、さくらわかな (3)

美少女アイドルの覚醒SEX、さくらわかな (4)

美少女アイドルの覚醒SEX、さくらわかな (5)

美少女アイドルの覚醒SEX、さくらわかな (6)

美少女アイドルの覚醒SEX、さくらわかな (7)

美少女アイドルの覚醒SEX、さくらわかな (8)

美少女アイドルの覚醒SEX、さくらわかな (9)

美少女アイドルの覚醒SEX、さくらわかな (10)

美少女アイドルの覚醒SEX、さくらわかな (11)

美少女アイドルの覚醒SEX、さくらわかな (12)

美少女アイドルの覚醒SEX、さくらわかな (13)

美少女アイドルの覚醒SEX、さくらわかな (14)

美少女アイドルの覚醒SEX、さくらわかな (15)

美少女アイドルの覚醒SEX、さくらわかな (16)

美少女アイドルの覚醒SEX、さくらわかな (17)

美少女アイドルの覚醒SEX、さくらわかな (18)

美少女アイドルの覚醒SEX、さくらわかな (19)

美少女アイドルの覚醒SEX、さくらわかな (20)

コメント