スポンサーリンク

パイパンかと思ったら少しだけ陰毛が生えてる薄マン毛娘たち

股間がツルツルでパイパンに見えるけれど、よく見れば陰毛がうっすらと生えている女性たちのエロ画像。天然な感じの薄マン毛というのもエッチですね。女性の陰毛の濃さって、本当に千差万別です。しっかしと濃い陰毛が無ジャムじゃに生えている剛毛マン毛の女性もいるし、ほぼ無毛な股間の女性もいます。最初からパイパン状態の女性って存在するのかな?もちろん幼い女の子だったら、まだ陰毛が生えていないのは分かりますが。成人しても全く陰毛が生えない女性って、なかなか見かけません。
しかし陰毛が薄い女の子は、たまにいますよね。体毛が元々薄いので、陰毛もうっすらとしか生えないんでしょう。剛毛なマン毛が好きな人には物足りないかもしれませんが、逆にパイパン好きな人は大好物でしょうね。しかもパイパンのように剃毛したり脱毛したのでは無く、何も手入れしていない天然な状態というのも良いものです。それに薄マン毛だったら、簡単にパイパンに出来ちゃうから楽でしょうね。ふわっと薄く生えている陰毛というのも、なかなか愛おしく感じるものなんですね。
そんな股間をパンツを引っ張ったり、パンツを脱いだり、開脚したり、さらにマ○コまで開いてくぱぁ状態にして、薄いマン毛を見せてくれる女の子たち。一瞬パイパンかと思うけれど、ちょっとだけ股間が黒くなっていて、うっすらと陰毛が生えているのが観察できます。これくらいのマン毛の量だったら、クンニするにせよセックスするにせよ、邪魔にはならなそうですね。
★画像20枚★

うっすら生えてる薄いマン毛 (1)

うっすら生えてる薄いマン毛 (2)

うっすら生えてる薄いマン毛 (3)

うっすら生えてる薄いマン毛 (4)

うっすら生えてる薄いマン毛 (5)

うっすら生えてる薄いマン毛 (6)

うっすら生えてる薄いマン毛 (7)

うっすら生えてる薄いマン毛 (8)

うっすら生えてる薄いマン毛 (9)

うっすら生えてる薄いマン毛 (10)

うっすら生えてる薄いマン毛 (11)

うっすら生えてる薄いマン毛 (12)

うっすら生えてる薄いマン毛 (13)

うっすら生えてる薄いマン毛 (14)

うっすら生えてる薄いマン毛 (15)

うっすら生えてる薄いマン毛 (16)

うっすら生えてる薄いマン毛 (17)

うっすら生えてる薄いマン毛 (18)

うっすら生えてる薄いマン毛 (19)

うっすら生えてる薄いマン毛 (20)

コメント

  1. 匿名 より:

    最近、パイパンの娘ばかりで、逆にフッサフサが良くなってきた。