スポンサーリンク

大きさも形も素晴らしい美巨乳を披露するヌード美女たち

大きくて、ハリもツヤもあって、それでいて垂れていなくて綺麗な形を保っている、見事な美巨乳をヌードになって披露している女性たちのエロ画像。これはもう「神乳」と呼ぶのに相応しい、完璧おっぱいですね。女性のオッパイは個人差が大きくて、大きさも形も様々。貧乳から巨乳まで、もっと言えば無乳から爆乳まで、大きさだけでもビックリするくらいの差があります。まあペッタンコの無乳は置いておいて、貧乳でも素敵なオッパイですが、おっぱいフェチは巨乳好きが多いようです。
とはいえ、巨乳というだけではダメなんですよね。形が綺麗な巨乳じゃないと幻滅しちゃいます。だらんと乳房が垂れていたら、いくら大きなオッパイでも興奮しません。お椀型や釣鐘型など、重力に逆らって垂れないように頑張っている巨乳が好きなんです。さらに乳輪と乳首の色や形も重要なポイントです。いくら乳房が完璧でも、乳輪と乳首が汚がったら台無しですからねぇ。他にも肌のツヤやハリなど様々なポイントがありますが、それらを全てクリアしているであろう、このエロ画像の美巨乳たち。
しかも美女や美少女の美巨乳なんですよね。美女というだけでも満足出来ちゃうのに、裸になってオッパイを丸出しにしてみたら、素晴らしい美巨乳だったなんて嬉しすぎます。均整のとれた美しい顔に、均整のとれた大きな巨乳。この組み合わせは最強かもしれません。おっぱいの好みも男によって違ってきますが、こんな美巨乳だったら満足でしょう。思わず揉みたくなっちゃうような、大きくて柔らかそうな巨乳は、いつまでも眺めていたくなるオッパイです。
★画像20枚★

神乳であろう美巨乳 (1)

神乳であろう美巨乳 (2)

神乳であろう美巨乳 (3)

神乳であろう美巨乳 (4)

神乳であろう美巨乳 (5)

神乳であろう美巨乳 (6)

神乳であろう美巨乳 (7)

神乳であろう美巨乳 (8)

神乳であろう美巨乳 (9)

神乳であろう美巨乳 (10)

神乳であろう美巨乳 (11)

神乳であろう美巨乳 (12)

神乳であろう美巨乳 (13)

神乳であろう美巨乳 (14)

神乳であろう美巨乳 (15)

神乳であろう美巨乳 (16)

神乳であろう美巨乳 (17)

神乳であろう美巨乳 (18)

神乳であろう美巨乳 (19)

神乳であろう美巨乳 (20)

コメント