スポンサーリンク

見えたり見えなかったりするアイドルなど裸の芸能人たちの入浴姿

アイドル・グラドル・女優など芸能人たちが裸になって入浴しているエロ画像。大事な部分が泡で隠れて見えなかったりギリギリ見えそうだったり、かと思えば思いっきり見えていたり。芸能人の写真集って思った以上に脱いでいるんですよね。人気の現役アイドルだって、水着姿だけでなく、入浴シーンの写真までOKするようです。グラビアアイドルも過激になっているようで、水着グラビアだけじゃなく、セミヌードまで披露しちゃう。普段は水着姿にもならない女優も、写真集や映画ともなると、結構な脱ぎっぷりを披露してくれます。
よく使われるのが、風呂場での入浴シーンのようです。風呂に入るんだからモチロン全裸ですよね。それを利用して、大事な部分が見えなくても裸だと妄想させるというのが良いトコロを突いてますよねぇ。確かに泡まみれの芸能人が入浴していたら、裸の姿を想像しちゃいますからね。しかも泡で隠したり、手ブラで隠したり、撮影する角度を工夫したり、いろんな方法を使って乳首や股間やお尻など、大事な部分は隠しているようです。ギリギリまで露出したセミヌードの入浴姿で、興奮度を最大限までアップさせるのは見事です。
しかしヌードOKなのか、大事な部分まで見えちゃっている芸能人も。さすがに股間は見せないものの、乳首やお尻が丸見えになっている芸能人もいるようです。当たり前ですが、現役アイドルは見事に隠してますけどね。それでも、ここまで露出してくれるんだから有り難いですよね。バスタブに入っていたり、体を洗っていたりと全裸を妄想させる入浴シーン。特に綺麗で可愛い芸能人の入浴姿は最高に興奮します。
★画像20枚★

生田絵梨花
生田絵梨花

川口春奈
川口春奈

ビビアン・スー
ビビアン・スー

真野恵里菜
真野恵里菜

壇蜜
壇蜜

篠崎愛
篠崎愛

福原遥
福原遥

浜田翔子
浜田翔子

筧美和子
筧美和子

宮地真緒
宮地真緒

吉木りさ
吉木りさ

三津谷葉子
三津谷葉子

青山ひかる
青山ひかる

沙綾
沙綾

本仮屋ユイカ
本仮屋ユイカ

似鳥沙也加
似鳥沙也加

黒川智花
黒川智花

齊藤京子
齊藤京子

賀喜遥香
賀喜遥香

遠藤さくら
遠藤さくら

コメント