スポンサーリンク

【八乃つばさ】ツンデレ妖艶美女の誘惑セックスで連続中出し

見るからにスケベそうなスレンダー美女、八乃つばさ。ツンデレな言葉で男を惑わかせ、痴女みたいな激しいセックスで何度も中出しされてます。Sっぽいキツさと可愛らしさの両方を持つ、キレイ系のルックス。ヌードになると美肌のスレンダーボディに、バスト85cmのEカップ美巨乳とヒップ91cmの巨尻というナイスバディ。上から目線で罵倒したかと思えば、急に甘えてくるというツンデレな魅力で男を翻弄し、手コキ・尻コキ・足コキ・パイズリなど様々なテクニックで男の精子を搾り取る淫乱っぷりは見ものです。
趣味はスポーツで体も鍛えている。小学生の時、股間に椅子の角をグリグリ当てると気持ち良いことを発見したのが性の目覚め。中学生になるとオナニーを覚えて大好きになり、毎日のようにオナニーしていた。高2の時、自分のブログにメッセージを送ってきて付き合った7歳上の彼氏と初体験。大学生の時、水着コンテストに出場し、1位を獲得。その時、人前に出て見られるのが好きなことに気付いたのと、AVを見るのも好きで自分のセックスで男を喜ばせたいと思い、AV女優になることを決意。2017年12月に「新人 現役女子大生 水着コンテスト1位 AVデビュー 八乃つばさ」でムーディーズ専属女優としてAVデビュー。2018年4月から専属を離れて企画単体女優になる。
「艶っぽさも淫乱度もマシマシ」と評価される美女。デビュー当時は可愛らしい清楚系美少女だったが、7年経ってベテランAV女優になり、妖艶さもエロさも増して熟女モノの作品も多くなっているようです。これから熟女になっても活躍して欲しいものです。
★画像20枚★

八乃 つばさ(はちの つばさ、1996年2月8日~ )
身長:156cm スリーサイズ:B85(Eカップ)-W56-H91cm

【出演作品】
世話焼きな叔母が僕に初彼女が出来た事を知った途端ドエロい痴女誘惑をされて年上SEX沼に嵌ってしまった。 八乃つばさ

【VR】メンズエステ店でダメと言いつつ誘惑してくる顔も中身もドエロいS級エステ嬢に【おチ○ポ馬鹿になるまで一滴残らず搾り取られた!】ザーメン10発射【手コキ・口内射精・尻コキ・足コキ・パイズリ挟射2発・中出し3発・顔射】 八乃つばさ

担任女教師が常に上から目線の家庭訪問で父子(おやこ)をずっと小馬鹿にしながら搾精スル話。八乃つばさ

 

ドスケベ熟女の痴女SEX、八乃つばさ (1)

ドスケベ熟女の痴女SEX、八乃つばさ (2)

ドスケベ熟女の痴女SEX、八乃つばさ (3)

ドスケベ熟女の痴女SEX、八乃つばさ (4)

ドスケベ熟女の痴女SEX、八乃つばさ (5)

ドスケベ熟女の痴女SEX、八乃つばさ (6)

ドスケベ熟女の痴女SEX、八乃つばさ (7)

ドスケベ熟女の痴女SEX、八乃つばさ (8)

ドスケベ熟女の痴女SEX、八乃つばさ (9)

ドスケベ熟女の痴女SEX、八乃つばさ (10)

ドスケベ熟女の痴女SEX、八乃つばさ (11)

ドスケベ熟女の痴女SEX、八乃つばさ (12)

ドスケベ熟女の痴女SEX、八乃つばさ (13)

ドスケベ熟女の痴女SEX、八乃つばさ (14)

ドスケベ熟女の痴女SEX、八乃つばさ (15)

ドスケベ熟女の痴女SEX、八乃つばさ (16)

ドスケベ熟女の痴女SEX、八乃つばさ (17)

ドスケベ熟女の痴女SEX、八乃つばさ (18)

ドスケベ熟女の痴女SEX、八乃つばさ (19)

ドスケベ熟女の痴女SEX、八乃つばさ (20)

コメント