スポンサーリンク

ツルツル無毛なパイパンのマ○コを無性に舐めたくなっちゃう

見るからに舐めやすそうな、ツルツルした股間のパイパン女性たちのエロ画像。パンツを脱いで股間を丸出しにしたり、ヌードになって、パイパン状態のマ○コを全開にしています。マン毛の有無は、人によって考え方が全く違うでしょうね。男女にも差がありそうだし、男でも好みが分かれそうです。最近は脱毛が流行っているので、首から下の下を全て脱毛しているという女性も増えているようです。なので当然、パイパン状態になりますよね。女性からすれば陰毛なんて邪魔なだけなのかも。衛生的にも無毛なのは利点がありますからね。
男からすれば、女性の陰毛が有る方が良いのか、それとも無しのパイパンが良いのか、どっちの方が多いんでしょうね。マン毛が無いと不自然だから興奮しないと言う男もいるし、逆にマン毛が無い方がロリっぽくて興奮すると言う男もいる。まあ、どっちでも問題無しって男が一番多いのかもしれませんが。でもヌード女性を見るには、パイパンの方が良いかも。まっすぐに立っていても、陰毛に邪魔されずにマ○コが丸見えになりますからね。さらにクンニするにも、セックスするにも、陰毛が邪魔にならないという利点も。
美肌女性の陰毛を、綺麗に剃毛や脱毛した股間って、いい眺めですよね。スベスベした肌がマ○コまで綺麗に見せてくれます。それに陰毛が、まだ生えていないような感覚になるので、特に童顔美少女の場合は興奮してしまいます。ツルツル・スベスベなパイパンの股間は、見ていると無性に舐めてみたくなっちゃいます。
★画像20枚★

パイパンの下半身が丸出し (1)

パイパンの下半身が丸出し (2)

パイパンの下半身が丸出し (3)

パイパンの下半身が丸出し (4)

パイパンの下半身が丸出し (5)

パイパンの下半身が丸出し (6)

パイパンの下半身が丸出し (7)

パイパンの下半身が丸出し (8)

パイパンの下半身が丸出し (9)

パイパンの下半身が丸出し (10)

パイパンの下半身が丸出し (11)

パイパンの下半身が丸出し (12)

パイパンの下半身が丸出し (13)

パイパンの下半身が丸出し (14)

パイパンの下半身が丸出し (15)

パイパンの下半身が丸出し (16)

パイパンの下半身が丸出し (17)

パイパンの下半身が丸出し (18)

パイパンの下半身が丸出し (19)

パイパンの下半身が丸出し (20)

コメント