スポンサーリンク

可愛い美少女たちがチ○コを握って笑顔で楽しそうに手コキ

キュートな美少女たちがギンギンに勃起したチ○コを握り、満面の笑顔でシコシコと手コキしているエロ画像。こんな可愛い美少女に、笑顔で手コキされたらもう、我慢できなくなって一発で射精してしまいそうですね。前戯といえば、普通は男が女にする行為が多いかもしれません。手マンとかクンニがそうですよね。しかし女性側からも気持ち良くして欲しくなるもの。特に手コキやフェラチオが有名かも。その中でも手コキは一番手軽だし、女性にも頼みやすいプレイかもしれません。チ○コを手で握ってシコシコするだけなので、女性からも拒否されにくいかも。
そして手コキといっても色々なテクニックがありますが、その前に女性に嫌々手コキされたら、なんだか萎えてしまいますよね。どうせだったら積極的に楽しく手コキして欲しいものです。このエロ画像の女の子たちは笑顔で手コキしているので、積極的で男性側からしても有り難い。こんなに笑顔で楽しそうに手コキしてくれたら、チ○コだって大喜びです。しかも可愛い美少女ですからね。可愛い子に笑顔で手コキされるなんて、こんな嬉しいシチュエーションはありません。もちろん前戯の後のセックスも楽しみですが、まずは手コキでチ○コをビンビンに勃たせて欲しい。
女の子の格好も様々で、完全な着衣姿から全裸まで色々。全裸女性のオッパイを眺めながら手コキされるのも興奮しそうですが、逆に服を着たままの女性にチ○コを見られながら手コキされるという状態も興奮しそうです。どちらにせよ、美少女にチ○コをシコシコされたら、それだけで勃起が止まらなくなるでしょうね。セックスする前に精子が空になっても良いから、笑顔の美少女の手コキで思いっきり射精してみたい。
★画像20枚★

美少女が笑顔で手コキ (1)

美少女が笑顔で手コキ (2)

美少女が笑顔で手コキ (3)

美少女が笑顔で手コキ (4)

美少女が笑顔で手コキ (5)

美少女が笑顔で手コキ (6)

美少女が笑顔で手コキ (7)

美少女が笑顔で手コキ (8)

美少女が笑顔で手コキ (9)

美少女が笑顔で手コキ (10)

美少女が笑顔で手コキ (11)

美少女が笑顔で手コキ (12)

美少女が笑顔で手コキ (13)

美少女が笑顔で手コキ (14)

美少女が笑顔で手コキ (15)

美少女が笑顔で手コキ (16)

美少女が笑顔で手コキ (17)

美少女が笑顔で手コキ (18)

美少女が笑顔で手コキ (19)

美少女が笑顔で手コキ (20)

コメント