スポンサーリンク

水着や下着の上からマ○コが楽しめるマンスジ娘たちの股間

水着や下着を着用しているけれど、マ○コの形がクッキリと浮き出ているマンスジ画像。パンツを脱がなくても、マ○コを楽しめる方法があるんですよね。もちろんパンツや水着を脱いで下半身を丸出しにすると、マ○コが丸見えになります。しかし実際に眺めるなら問題は無いけれど、写真となるとマ○コにはモザイク処理をしなければなりません。まあ日本の法律なので仕方がありませんが。ところが、布を一枚通すことによりモザイクは不必要になるんです。パット見は水着姿や下着姿ですからね。何の問題もありません。しかし股間部分を、よ~く見てみると、膨らんだ股間の真ん中に1本の縦スジが。
これかマ○コの土手の部分と、膣の割れ目とピッタリ一致します。これは水着やパンツが股間にピタッと張り付いているからこそ発生する現象ですね。薄い生地が肌に張り付くと、体のラインが浮き出ちゃう。同じく股間に布が張り付くと、マ○コの形がハッキリと浮き出て見えてますね。特に土手高のモリマン女性の場合は、マンスジが分かりやすいかも。股間がモッコリしているだけでもエロいのに、真ん中のマ○コの割れ目に食い込んでいるスジは、もうマ○コそのものです。
芸能人だって水着姿や下着姿になった時に、思いっきりマンスジを披露している女性もいますね。これってワザとなのかな?まあ陰毛や股間が露出しているワケでは無いので、問題無いのかもしれませんが。でも編集時に絶対に気付いているハズなので、注目を集めるために修正していないのかも。確かにマ○コも妄想させるマンスジを見ると、いろいろと想像していまいますよね。モロに見るマ○コと違った興奮が、マンスジに感じてしまいます。どんどんパンツを股間に食い込ませて、女性はマンスジを見せて欲しいものです。
★画像20枚★

股間に浮き出るマンスジ (1)

股間に浮き出るマンスジ (2)

股間に浮き出るマンスジ (3)

股間に浮き出るマンスジ (4)

股間に浮き出るマンスジ (5)

股間に浮き出るマンスジ (6)

股間に浮き出るマンスジ (7)

股間に浮き出るマンスジ (8)

股間に浮き出るマンスジ (9)

股間に浮き出るマンスジ (10)

股間に浮き出るマンスジ (11)

股間に浮き出るマンスジ (12)

股間に浮き出るマンスジ (13)

股間に浮き出るマンスジ (14)

股間に浮き出るマンスジ (15)

股間に浮き出るマンスジ (16)

股間に浮き出るマンスジ (17)

股間に浮き出るマンスジ (18)

股間に浮き出るマンスジ (19)

股間に浮き出るマンスジ (20)

コメント