スポンサーリンク

生尻とパンツが両方楽しめる半ケツ状態の尻を見せつける娘たち

パンツを途中まで脱いで半ケツ状態になり、生尻とパンツを両方とも見せちゃう美尻女性たちのエロ画像。脱ぎかけのパンツが、お尻を更にエロく見せてます。お尻は、ヌード状態で見るのも、パンツを穿いた状態で見るのも、どちらもエロいですよね。女性の体を見たい人は生尻が好きだろうし、パンツなどの下着が好きな人はパンツを穿いた姿が好きでしょう。その両方を良いとこ取りしたかのような格好が、半ケツでしょうね。パンツを半分くらい脱いでいるので、お尻の上部が丸出し。さらにパンツを下ろして、お尻の大部分を丸出しにしている女性もいます。
逆にパンツを全部脱いでいないので、脱ぎかけでしわくちゃになったパンツも楽しめます。お尻に引っ掛かったパンツも、太腿あたりでクチャクチャになったパンツも、どちらもエッチですね。さらに脱衣中の女性というエロさも加わっているのが、半ケツの良いトコロです。見えたり見えなかったりしているアナルもまたエロい。半分見えている割れ目も、半分丸出しになっているハリがある尻肉も、素敵な光景です。女性が自分でパンツを脱いでいるというのも高ポイントですね。パンツ一枚の格好で半ケツになっていると、あと一息でフルヌードですよねぇ。
眼の前で脱衣している女性がいたら、こんな光景を眺める事が出来るんですね。おっぱいや股間を見ることが出来る女性の正面も良いけれど、お尻をじっくり眺めることが出来る女性の後ろ姿も、魅力が詰まってます。女性がパンツを脱いで、徐々に露わになっていくお尻を眺めていると、どんどん興奮度も高まってきそうです。
★画像20枚★

脱衣中の半ケツ女性 (1)

脱衣中の半ケツ女性 (2)

脱衣中の半ケツ女性 (3)

脱衣中の半ケツ女性 (4)

脱衣中の半ケツ女性 (5)

脱衣中の半ケツ女性 (6)

脱衣中の半ケツ女性 (7)

脱衣中の半ケツ女性 (8)

脱衣中の半ケツ女性 (9)

脱衣中の半ケツ女性 (10)

脱衣中の半ケツ女性 (11)

脱衣中の半ケツ女性 (12)

脱衣中の半ケツ女性 (13)

脱衣中の半ケツ女性 (14)

脱衣中の半ケツ女性 (15)

脱衣中の半ケツ女性 (16)

脱衣中の半ケツ女性 (17)

脱衣中の半ケツ女性 (18)

脱衣中の半ケツ女性 (19)

脱衣中の半ケツ女性 (20)

コメント

  1. 匿名 より:

    ぶち込みたいわ~