スポンサーリンク

競泳水着を着たままオッパイを丸出しにしちゃうポロリ娘たち

競泳水着を着ている状態で、おっぱいだけポロリと出している女性たちのエロ画像。ヌード状態で見るオッパイも良いけれど、水着姿で見るオッパイというのも興奮しますね。女性用の水着って色々なものがありますよね。見るからにセクシーなビキニから、可愛らしいワンピース水着、授業で着る地味なスクール水着、そして機能性に特化した競泳水着。露出度で言えば、もちろんビキニがダントツです。しかしエロさで見ると、それぞれに違ったエロさがあるんですよねぇ。その中でも競泳水着というのは、水着の中でも異質な存在かも。
プールやビーチで着るのは大抵、ビキニとかワンピース型の水着ですよね。そして競泳水着は主に競技で使用する水着です。なので完全にレース用に特化していて、水の抵抗を限りなく小さくする構造になってます。水の抵抗を最小限にするには結局、水着をピッタリと肌に張り付かせるのが一番のようです。すると結果的にボディーラインがクッキリと浮き出てしまって、思わぬエロスを生み出してしまうようです。だから競泳水着姿の女性って、どうしてもエッチな目で見てしまいます。
競泳水着姿というだけでもエロいのに、おっぱいまで出してくれるなんて有り難い女の子たちですね。水着のワキ部分を引っ張って横から片乳を出したり、上半身だけ水着を脱いで両乳を出したり。競泳水着を全部脱いじゃうと意味がないので、水着を着たままオッパイだけ出すというのがポイントです。おっぱいも、美乳だったり巨乳だったりと素晴らしいオッパイばかり。競泳水着というエロから離れた水着と、おっぱいというエロそのものとの組み合わせは素晴らしい。
★画像20枚★

競泳水着から美乳をポロリ (1)

競泳水着から美乳をポロリ (2)

競泳水着から美乳をポロリ (3)

競泳水着から美乳をポロリ (4)

競泳水着から美乳をポロリ (5)

競泳水着から美乳をポロリ (6)

競泳水着から美乳をポロリ (7)

競泳水着から美乳をポロリ (8)

競泳水着から美乳をポロリ (9)

競泳水着から美乳をポロリ (10)

競泳水着から美乳をポロリ (11)

競泳水着から美乳をポロリ (12)

競泳水着から美乳をポロリ (13)

競泳水着から美乳をポロリ (14)

競泳水着から美乳をポロリ (15)

競泳水着から美乳をポロリ (16)

競泳水着から美乳をポロリ (17)

競泳水着から美乳をポロリ (18)

競泳水着から美乳をポロリ (19)

競泳水着から美乳をポロリ (20)

コメント