スポンサーリンク

【水戸かな】上品で清楚なスレンダー美熟女の快楽中出しセックス

透明感のある清楚系の美熟女、水戸かな。上品そうな見た目なのに、下品なプレイで変態的なセックスをして、何度も中出しされてます。黒髪清楚で上品な奥様という感じのルックス。ヌードになると透明感のある色白のスレンダーボディに、バスト83cmの小ぶりなCカップおっぱいというモデル体型。清純っぽいのに痴女みたいなセックスを繰り広げるギャップは見ものです。
高1の時に初体験。10代後半からオナニーを始める。卒業後は、ダンスのインストラクターとして働いていた。しかし「知人がAVの話をしているのを聞いているうちに出てみようかなと思った」のがキッカケでAV女優になる。そして2017年11月に「Madonna超大型専属 新人 水戸かな 32歳 AV Debut!!」でマドンナ専属女優としてAVデビュー。2019年5月に所属事務所を移籍。2021年11月からストリッパーとして、浅草ロック座に出演。いまだにマドンナ専属女優なので、マドンナでは最長の専属女優契約になっているようです。
ダンスで鍛えたスレンダーボディと、未だに上品さと清楚さを失わないルックスで活躍している美熟女。これからもAV女優として活動を続けて欲しいものです。
★画像20枚★

水戸 かな(みと かな、1984年11月1日~)
身長:160cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W60-H85cm

【出演作品】
配信限定 マドンナ専属女優の『リアル』解禁。SEASON2 MADOOOON!!!! 水戸かな ハメ撮り

女上司、歪んだ刺激と躾に溺れるSM不倫性交。昼休みはダメな部下に躾けられて…。 専属美女の『苦しみ』という快楽を解放―。 水戸かな

etoile 水戸かな

 

美人な熟女の変態SEX、水戸かな (1)

美人な熟女の変態SEX、水戸かな (2)

美人な熟女の変態SEX、水戸かな (3)

美人な熟女の変態SEX、水戸かな (4)

美人な熟女の変態SEX、水戸かな (5)

美人な熟女の変態SEX、水戸かな (6)

美人な熟女の変態SEX、水戸かな (7)

美人な熟女の変態SEX、水戸かな (8)

美人な熟女の変態SEX、水戸かな (9)

美人な熟女の変態SEX、水戸かな (10)

美人な熟女の変態SEX、水戸かな (11)

美人な熟女の変態SEX、水戸かな (12)

美人な熟女の変態SEX、水戸かな (13)

美人な熟女の変態SEX、水戸かな (14)

美人な熟女の変態SEX、水戸かな (15)

美人な熟女の変態SEX、水戸かな (16)

美人な熟女の変態SEX、水戸かな (17)

美人な熟女の変態SEX、水戸かな (18)

美人な熟女の変態SEX、水戸かな (19)

美人な熟女の変態SEX、水戸かな (20)

コメント