スポンサーリンク

ヌード美女たちの弾力が強い美乳は仰向けに寝ても形が崩れない

ヌードになって、おっぱいを丸出しにしている美女たち。弾力が強い美乳は、仰向けになって寝転んでも、おっぱいの形が全く崩れないようです。おっぱいって、体の中でも一番やわらかい場所って感じですよね。だから女性のオッパイが大好きって人も多いでしょう。しかし女性によって、おっぱいの柔らかさは全く異なるようです。いわゆる「柔乳」と呼ばれる、マシュマロや水風船みたいに柔らかいおっぱいから、かなり強い弾力性があって、しっかりとした乳房のオッパイまで色々。
それは仰向けに寝ると顕著に現れます。柔らかいオッパイ、特に巨乳だと、仰向けになったら乳房が左右に流れてしまいます。重力に押し潰されるように、オッパイの形が変わってしまいますよね。しかし弾力が強い乳房の場合は、たとえ巨乳でも仰向けになった時でさえ、美乳の形をキープしていて重力に負けていません。貧乳の場合は地bスアが小さいので仰向けに寝ても形は変わらないけれど、巨乳なのに乳房が変形しないというのは素晴らしいですね。
しかも美女の美乳や美巨乳ですからね。顔も綺麗なのに、おっぱいまで綺麗なんて最高すぎます。しっかりした弾力がある美乳は、どんな格好をしても美乳の形を保持するようです。柔らかいオッパイを思いっきり掴んで変形させるのも楽しそうですが、弾力が強い美乳を思いっきり掴んで、手のひらに伝わってくる美乳の弾力を楽しむというのも興奮しそうですね。こんな美女たちの美乳で、いろいろと楽しんでみたいものです。
★画像20枚★

弾力性が大きい美巨乳 (1)

弾力性が大きい美巨乳 (2)

弾力性が大きい美巨乳 (3)

弾力性が大きい美巨乳 (4)

弾力性が大きい美巨乳 (5)

弾力性が大きい美巨乳 (6)

弾力性が大きい美巨乳 (7)

弾力性が大きい美巨乳 (8)

弾力性が大きい美巨乳 (9)

弾力性が大きい美巨乳 (10)

弾力性が大きい美巨乳 (11)

弾力性が大きい美巨乳 (12)

弾力性が大きい美巨乳 (13)

弾力性が大きい美巨乳 (14)

弾力性が大きい美巨乳 (15)

弾力性が大きい美巨乳 (16)

弾力性が大きい美巨乳 (17)

弾力性が大きい美巨乳 (18)

弾力性が大きい美巨乳 (19)

弾力性が大きい美巨乳 (20)

コメント