スポンサーリンク

騎乗位で杭打ちセックスして男の上で絶頂しまくる美女たち

仰向けに寝ている男の上に跨り、騎乗位の体位で激しくセックスしてる美女たちのエロ画像。男の上で激しくイキまくる美女を眺めるのって、興奮しますね。一番ノーマルとも言われている、正常位の体位でセックスするのも、もちろん大好き。仰向けになってベッドに全裸で寝ている女性のマ○コに、チ○コを挿入する快感も良いし、男が上になるのでプレイをコントロールしやすいですからね。しかし正常位とは反対になる体位である、騎乗位も魅力的です。今度は男がベッドの上に、仰向けになる女性上位の体位になります。
正常位の場合は男性主導なのに対して、騎乗位になると女性主導というのも、なかなか珍しい体位ですよね。セックスに消極的な女性は正常位を、積極的な女性は騎乗位を選ぶでしょうね。なので騎乗位の体位で女性自らチ○コをマ○コの中に挿入し、杭打ち状態で激しく腰を打ち下ろしてセックスする女性は、性にアグレッシブで好感を持てます。大人しそうな女の子が、騎乗位になると激しく腰を振るなんて最高ですよね。特にナイスバディの美女が激しく騎乗位の体位でセックスする姿は素晴らしい。
そんな美女を下から見上げるなんて、素晴らしい光景でしょうね。積極的な美女とセックスする時には、是非とも騎乗位の体位を使いたいものです。淫乱な美女だったら、自分で腰を振ったり、杭打ちピストンで激しくセックスしてくれそうです。そんな美女を見上げながら騎乗位でセックスしたら、射精するのを我慢出来なくなっちゃいそうです。
★画像20枚★

淫乱美女の騎乗位SEX (1)

淫乱美女の騎乗位SEX (2)

淫乱美女の騎乗位SEX (3)

淫乱美女の騎乗位SEX (4)

淫乱美女の騎乗位SEX (5)

淫乱美女の騎乗位SEX (6)

淫乱美女の騎乗位SEX (7)

淫乱美女の騎乗位SEX (8)

淫乱美女の騎乗位SEX (9)

淫乱美女の騎乗位SEX (10)

淫乱美女の騎乗位SEX (11)

淫乱美女の騎乗位SEX (12)

淫乱美女の騎乗位SEX (13)

淫乱美女の騎乗位SEX (14)

淫乱美女の騎乗位SEX (15)

淫乱美女の騎乗位SEX (16)

淫乱美女の騎乗位SEX (17)

淫乱美女の騎乗位SEX (18)

淫乱美女の騎乗位SEX (19)

淫乱美女の騎乗位SEX (20)

コメント