スポンサーリンク

【小梅えな】バスト1m超えKカップ爆乳ムチムチ美女の豪快なセックスで生中出し

バストが100cmを楽々超えちゃった、むっちりKカップ爆乳の美女、小梅えな。圧巻の爆乳パイズリや豪快な腰振り騎乗位セックスで、最後も豪快に中出しされてます。瞳が大きいキュートなルックス。ヌードになると色白のムチムチしたボディに、バスト105cmのKカップ爆乳というダイナマイトボディ。このド迫力の爆乳とムチムチボディを使って、濃厚なセックスを繰り広げる姿は必見です。
牛乳が大好きで、小学生の頃から毎日3リットル飲んでいた。牛乳のおかげなのか、おっぱいは巨乳を通り越して爆乳化する。高校卒業後は、撮影会のモデルとして活動。その時AVの勧誘を受け悩んだ結果、大きな決断をしたら何か変わるかもしれないと思い、AV女優になることを決意。そして2019年7月にムーディーズ専属女優として「新人デビュー19歳発育中Jカップ103cm 小梅えな」でAVデビュー。2020年1月から専属を離れて、企画単体女優になる。2020年9月公開の「橘アヤコは見られたい」で映画初出演。2024年4月~8月まで療養に専念するために活動休止。デビューして5年経ち、最初は可愛いJカップ美少女でしたが、今では妖艶なKカップ爆乳の美女に成長しています。病気を治療して、また元気に爆乳を振り乱しながらセックスする姿を見せて欲しいものです。
★画像25枚★

小梅 えな(こうめ えな、1999年11月30日~)
身長:160cm スリーサイズ:B105(Kカップ)-W64-H99cm

【出演作品】
【4K】ハメ撮りサセコちゃん。 えな 小梅えな

放課後にしよ?にこにこ恥じらい爆乳Kcup 小梅えな

性欲大解放!おぢさんを誘惑しまくる105cmHcupドM超敏感女 小梅えな

 

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (1)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (2)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (3)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (4)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (5)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (6)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (7)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (8)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (9)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (10)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (11)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (12)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (13)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (14)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (15)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (16)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (17)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (18)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (19)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (20)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (21)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (22)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (23)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (24)

爆乳美女の圧巻SEX、小梅えな (25)

コメント