スポンサーリンク

新旧アイドルたちが限界まで見せるセクシーなランジェリー姿

現役アイドルから卒業したアイドルまで、いろんな可愛いアイドルたちが洋服を脱ぎ、下着姿になっているエロ画像。さすがにアイドルだけあってヌードは無理だけど、ランジェリー姿になって、ギリギリ限界まで露出してくれています。最近のアイドルは、グラドルと同じくらいに露出してくれるようです。水着姿は当たり前で、写真集ともなると下着姿まで披露しています。やっぱり見せるための水着よりも、いつもは服の下に隠れている下着の方がエッチに感じてしまいます。ビキニと下着だったら、同じくらいの露出度なんですけどね。
そんなブラジャーとパンティだけを身に着けたランジェリー姿を披露しているアイドルたち。やっぱり今人気の坂道グループのアイドルが多いですね。乃木坂や日向坂など、人気があって写真集を出す機会が多いアイドルが、やはり下着姿になることが多いようです。AKBグループも卒業すると下着姿の写真集を出したりセミヌードになったりするアイドルも。ハロプロだって卒業するとセクシー系に走ったり色々な方向に行く元アイドルもいますよね。そもそもがセクシー系のアイドルグループというのも存在しているみたいですが。
そんな現役バリバリの人気アイドルや、アイドルグループを卒業した元アイドルたちが、セクシーなランジェリー姿を披露しています。アイドルだからモチロン顔は可愛いんですが、体も鍛えているからか、ダンスをしているからか、それとも写真集の撮影のためにダイエットしたのか、素晴らしいボディをしてますね。モデルみたいなスレンダーボディのアイドルや、グラドルみたいな巨乳でナイスバディのアイドルなど、見事な体型のアイドルばかりです。童顔のアイドルが下着姿になったら、びっくりするくらい巨乳だったら嬉しくなっちゃいます。
★画像20枚★

齊藤京子
齊藤京子

鈴木愛理
鈴木愛理

齋藤飛鳥
齋藤飛鳥

渋谷凪咲
渋谷凪咲

北野日奈子
北野日奈子

白石麻衣
白石麻衣

梅澤美波
梅澤美波

遠藤さくら
遠藤さくら

生田絵梨花
生田絵梨花

与田祐希
与田祐希

白間美瑠
白間美瑠

田村真佑
田村真佑

渡辺美優紀
渡辺美優紀

丹生明里
丹生明里

加藤史帆
加藤史帆

柏木由紀
柏木由紀

小嶋陽菜
小嶋陽菜

後藤真希
後藤真希

村重杏奈
村重杏奈

#ババババンビ
#ババババンビ

コメント