スポンサーリンク

ガーターベルトとストッキングだけで下半身が丸出しの娘たち

ストッキングを穿き、ガーターベルトまで装着しているのに、パンツを穿いていないので股間が丸出しになっている女性たちのエロ画像。ノーパンにガーターベルトという組み合わせってエロいですね。下着の中でも、一番お目にかからないのがガーターベルトかもしれません。パンツやブラジャーは、ほとんどの女性が着用してるし、キャミソールなども、そんなに珍しい下着では無いですよね。しかしガーターベルトを装着している女性って、実際には見たことが無いかもしれません。
そもそもストッキングがズリ下がらないように引っ張るための下着がガーターベルトですよね。なのでパンストを穿いていると、ガーターベルトの出番がありません。そしてストッキングを穿いている女性も、滅多にガーターベルトを付けないし、そもそも持ってない女性が大半でしょう。しかしながらグラビアなどでは結構お目にかかる機会が多いんですよね。なので実用性というよりは、セクシーなランジェリーというカテゴリに入るのかも。スケスケのパンティやヒモみたいなブラと同じように、見せるための下着なのかも。
確かにガーターベルトを身に着けた女性って、セクシーに見えますよね。そしてパンツとは完全に分離した下着なので、ノーパンでもガーターベルトを付けることは可能です。というか手順としては、最後にパンツを穿くのでノーパン状態というのも当たり前なのかも。ストッキングもガーターベルトも股間を隠す機能は全くないので、下半身丸出しの状態で装着すると、パンツを穿かない限りは股間が丸見えになっちゃいます。この状態だとオシッコし放題だし、セックスも簡単に出来そうですね。
★画像20枚★

ガーターベルト着用のノーパン姿 (1)

ガーターベルト着用のノーパン姿 (2)

ガーターベルト着用のノーパン姿 (3)

ガーターベルト着用のノーパン姿 (4)

ガーターベルト着用のノーパン姿 (5)

ガーターベルト着用のノーパン姿 (6)

ガーターベルト着用のノーパン姿 (7)

ガーターベルト着用のノーパン姿 (8)

ガーターベルト着用のノーパン姿 (9)

ガーターベルト着用のノーパン姿 (10)

ガーターベルト着用のノーパン姿 (11)

ガーターベルト着用のノーパン姿 (12)

ガーターベルト着用のノーパン姿 (13)

ガーターベルト着用のノーパン姿 (14)

ガーターベルト着用のノーパン姿 (15)

ガーターベルト着用のノーパン姿 (16)

ガーターベルト着用のノーパン姿 (17)

ガーターベルト着用のノーパン姿 (18)

ガーターベルト着用のノーパン姿 (19)

ガーターベルト着用のノーパン姿 (20)

コメント