スポンサーリンク

V字水着や下着姿で色々とハミ出しちゃってる限界娘たち

V字水着やV字下着を身に着けて、乳首とマ○コだけギリギリ隠している女性たちのエロ画像。しかし乳房や股間など色々とハミ出しちゃってますね。「スリングショット」や「サスペンダー型ビキニ」などと呼ばれる、ワンピース型の上下つながっているけれど、左右に分かれてV字型になっている水着や下着があるようです。確かに乳首2つとマ○コを隠そうと思えば、位置的にV字型の頂点に、それぞれ乳首と股間がくるようにすれば良いんですね。もちろんビキニみたいに上下に水着を分ければ良いんですけど、V字水着には別のセクシーさがあります。
よく見えてみると、VというよりY字になっている水着や、ちょっと変形したタイプの水着や下着もあるようです。まあ全てを総称してV字水着やスリングショットと呼ぶのでしょう。しかし女性用の水着や下着って、本当に様々なタイプがあるものですよねぇ。そしてエロにかける情熱は大したものです。単純にヌードになればOLというもんじゃありません。水着や下着を着せたうえでエロスを限界まで高める格好が、このV字水着なのかも。大事な部分を隠すことによって、逆にエロくなっています。
巨乳女性が着ると、ほとんど乳房がハミ出しちゃうし、股間部分も鼠径部は丸出しで、かろうじてマ○コが隠れているって感じです。この格好で海やプールに行ったら、どうなるのかな?一応見えちゃイケナイ部分は隠れているから問題無いのかな?さすがにプールやビーチに行っても、こんなV字水着を着ている女性は見かけないけれど、実際に着ている女性を見てみたいものです。
★画像20枚★

変態水着で限界露出 (1)

変態水着で限界露出 (2)

変態水着で限界露出 (3)

変態水着で限界露出 (4)

変態水着で限界露出 (5)

変態水着で限界露出 (6)

変態水着で限界露出 (7)

変態水着で限界露出 (8)

変態水着で限界露出 (9)

変態水着で限界露出 (10)

変態水着で限界露出 (11)

変態水着で限界露出 (12)

変態水着で限界露出 (13)

変態水着で限界露出 (14)

変態水着で限界露出 (15)

変態水着で限界露出 (16)

変態水着で限界露出 (17)

変態水着で限界露出 (18)

変態水着で限界露出 (19)

変態水着で限界露出 (20)

コメント