スポンサーリンク

【末広純】可愛さと妖艶さを併せ持つ淫乱美女の濃厚中出しセックス

清楚な美少女にも見えるし、妖艶な熟女にも見える不思議な魅力がある美女、末広純。セックスが大好きなようで、ハードなプレイで腰を振りまくり、思いっきり中出しされてます。黒髪清楚な美少女にも、金髪で可愛いギャルにも、エッチで妖艶な人妻にも見えちゃう、いろんな要素を併せ持ったルックス。ヌードになると色白スレンダーボディに、バスト82cmのDカップ美乳とヒップ86cmのハリのある美尻という見事な体。どんなハードプレイも、どんな変態プレイも喜んで受け入れて、豪快なセックスを繰り広げる姿は圧巻です。
南アルプスの麓で生まれ育った天然美女。中学・高校とバスケットボールに打ち込んでいたスポーツ少女だった。そのため下半身が鍛えられて、お尻の評価が高い。高校卒業後、調理師として働いていた。しかし一人暮らしが無理なくらい給料が安く、さらに貯金もしたかったので「1本だけAVに出演してみるか」と軽い気持ちでAV女優になる。そして2022年4月に「南アルプスの山々に囲まれて育った天然水のように清らかな人妻 末広純 28歳 AV DEBUT」でマドンナ専属女優としてAVデビュー。5作品目まで、ほとんど人妻役のドラマ作品だったので「AVって演技力がいるんだ」と驚いたんだそう。2022年8月からは専属を離れ、企画単体女優になる。デビュー時期に演技をしっかりと身に着けたおかげで、キカタン転身後も演技力が役立っているようです。そして女子高生役から人妻や熟女役まで幅広い作品に出演しています。「キュートで陽キャな雰囲気がある」と評される美女。金髪ギャルだったりエッチな人妻だったり、いろんなシチュエーションでセックスを楽しむAV女優です。
★画像20枚★

末広 純(すえひろ じゅん、1994年1月10日~ )
身長:154cm スリーサイズ:B82(Dカップ)-W60-H86cm

【出演作品】
仲のいい同僚と初エッチASMR仕事は無気力ゆとり系なのに淫語で脳イキさせる超痴女だった 末広純

MJOI 最高の変態手淫指導 絶対的挑発淫語オナニーコントロール 末広純

癒して、励まして、甘やかされて…ずっと褒めながらヌイてくれる全肯定風俗 末広純

 

妖艶美女の痴女SEX、末広純 (1)

妖艶美女の痴女SEX、末広純 (2)

妖艶美女の痴女SEX、末広純 (3)

妖艶美女の痴女SEX、末広純 (4)

妖艶美女の痴女SEX、末広純 (5)

妖艶美女の痴女SEX、末広純 (6)

妖艶美女の痴女SEX、末広純 (7)

妖艶美女の痴女SEX、末広純 (8)

妖艶美女の痴女SEX、末広純 (9)

妖艶美女の痴女SEX、末広純 (10)

妖艶美女の痴女SEX、末広純 (11)

妖艶美女の痴女SEX、末広純 (12)

妖艶美女の痴女SEX、末広純 (13)

妖艶美女の痴女SEX、末広純 (14)

妖艶美女の痴女SEX、末広純 (15)

妖艶美女の痴女SEX、末広純 (16)

妖艶美女の痴女SEX、末広純 (17)

妖艶美女の痴女SEX、末広純 (18)

妖艶美女の痴女SEX、末広純 (19)

妖艶美女の痴女SEX、末広純 (20)

コメント