スポンサーリンク

巨乳コスプレイヤーたちは大きな胸の使い方を熟知してるね

見事な巨乳を持つコスプレイヤーたち。巨乳の使い方を熟知しているようなコスプレで、おっぱいをギリギリまで露出してます。最近ではコスプレって市民権を得てますね。今では普通の女の子でコスプレを楽しんでいます。しかしコスプレイヤーたちは気合が違うようで、コスチュームも素晴らしいし、見事に着こなしています。そんな中、巨乳のコスプレイヤーたちは、自分の大きなオッパイをフルに活かしてコスプレしているようです。普通にコスチュームを着ても、大きく突き出した胸元は目立ってしまいますよね。
じゃあ、もっと目立たせればいいじゃん、とばかりに胸の谷間や乳房を限界まで露出しているコスプレイヤーもいるようです。完全にエロに走ったコスプレって、やっぱり注目されますからね。なので可愛い系のコスプレよりも注目を浴びやすい、露出が高いエッチなコスプレを選ぶ女性も結構いるようです。水着みたいなコスプレで乳房をハミ出させたり、細い布で乳首や乳輪だけギリギリ隠したり。巨乳を完全に隠すのではなく、谷間やハミ乳を見せることによって、セクシーさをアップさせているようです。
しかし限界を追求しすぎたのか、乳輪らしきものがチラッと出ちゃっているコスプレイヤーも。胸の先端付近の茶色い部分といえば、やっぱり乳輪でしょうね。コミケなどのコスプレ会場に行くと、そんな胸チラまで楽しめちゃうかも。そうでなくてもセクシーなコスプレをしている女性も多いみたいですけどね。ここまで巨乳を露出した女性を見る機会なんて滅多に無いので、思わずコスチュームよりも、おっぱいを見ちゃうでしょうね。まあコスプレイヤー自身が巨乳をギリギリまで出しているので、見てもOKということですよね。
★画像20枚★

巨乳を露出するコスプレ (1)

巨乳を露出するコスプレ (2)

巨乳を露出するコスプレ (3)

巨乳を露出するコスプレ (4)

巨乳を露出するコスプレ (5)

巨乳を露出するコスプレ (6)

巨乳を露出するコスプレ (7)

巨乳を露出するコスプレ (8)

巨乳を露出するコスプレ (9)

巨乳を露出するコスプレ (10)

巨乳を露出するコスプレ (11)

巨乳を露出するコスプレ (12)

巨乳を露出するコスプレ (13)

巨乳を露出するコスプレ (14)

巨乳を露出するコスプレ (15)

巨乳を露出するコスプレ (16)

巨乳を露出するコスプレ (17)

巨乳を露出するコスプレ (18)

巨乳を露出するコスプレ (19)

巨乳を露出するコスプレ (20)

コメント