スポンサーリンク

お尻を高く持ち上げ挿入待ちに見えちゃう四つん這いの美尻娘たち

四つん這いの状態でお尻を上に高く持ち上げた姿勢で、チ○コを欲しがっているように見えちゃう、美尻を丸出しにする女性たちのエロ画像。これはもう、後背位の体位と同じですよね。グラビアでは女豹のポーズとも呼ばれる、手足を付けた四つん這い姿の女性たち。女性ならではのセクシーな曲線美が楽しめるし、何だかエッチに見えちゃうポーズなので、グラビアアイドルなどでも人気のポーズですよね。着衣姿でも水着姿でも四つん這いのポーズはエロいですが、それをパンツも脱いでお尻丸出し状態で行っている女の子たち。
下半身丸出しで四つん這いになったら、そりゃお尻は丸見え。さらに尻を突き出すことによって、アナルまで丸見えになっている女性もいます。お尻の穴だけじゃなくて、マ○コまで見えている女性も。お尻を突き出すという行為は、こんなにエッチになっちゃうんですねぇ。ベッドやソファの上で四つん這いになったり、畳の上で女豹のポーズをしたり。さらにお尻を持ち上げる事により、お尻の曲線美も綺麗になるし、美尻の存在感も高めることが出来ちゃいます。お尻を見せるのに最適なポーズかもしれませんね。
でもこんなに美尻を突き出されたら、チ○コを入れたくなって仕方がありません。ベッドの上で裸になって、四つん這いの美尻を突き出している美女が目の前にいたら、もう我慢できなくなってチ○コを挿入しちゃうでしょうね。女性の方もこれだけお尻を突き出しているんだから、さすがにチ○コを拒否しないでしょう。後背位でのセックスの一歩手前という感じの光景です。
★画像20枚★

女豹のポーズで美尻を突き出す (1)

女豹のポーズで美尻を突き出す (2)

女豹のポーズで美尻を突き出す (3)

女豹のポーズで美尻を突き出す (4)

女豹のポーズで美尻を突き出す (5)

女豹のポーズで美尻を突き出す (6)

女豹のポーズで美尻を突き出す (7)

女豹のポーズで美尻を突き出す (8)

女豹のポーズで美尻を突き出す (9)

女豹のポーズで美尻を突き出す (10)

女豹のポーズで美尻を突き出す (11)

女豹のポーズで美尻を突き出す (12)

女豹のポーズで美尻を突き出す (13)

女豹のポーズで美尻を突き出す (14)

女豹のポーズで美尻を突き出す (15)

女豹のポーズで美尻を突き出す (16)

女豹のポーズで美尻を突き出す (17)

女豹のポーズで美尻を突き出す (18)

女豹のポーズで美尻を突き出す (19)

女豹のポーズで美尻を突き出す (20)

コメント