スポンサーリンク

見えそうで見えない可愛いアイドルたちが裸になった入浴姿

現役アイドルから、卒業したアイドルまで、新旧さまざまなアイドルたちが裸になって入浴しているエロ画像。さすがにアイドルだけあって、大事な部分は見えませんが、見えそうになっている入浴姿って、ドキドキして興奮しちゃいます。最近のアイドルは、写真集とかで結構脱いでいるんですよね。グラドルがセミヌードなどギリギリまで脱いだ写真を撮影するのは分かりますが、アイドルだって負けないくらい脱いでいるようです。アイドルも競争が激しいので、いろんな理由で結構過激な写真を撮影しているのかも。
乃木坂46や日向坂46、AKB48やハロプロなど、アイドルグループって色々ありますよね。そして写真集の発売となると、やっぱり人気の高い子しか発売できないようです。さらに発売したとなると、写真集の売り上げも気になるようです。なので写真集の中には注目を集めるためか、結構脱いでいる写真も存在します。水着姿とか下着姿とか、セクシーな格好は色々ありますが、入浴姿というのも色っぽいんですよねぇ。風呂に入るんだから、もちろん全裸になります。さすがに素っ裸にはなっていないでしょうが、いろいろと妄想させられる姿ですよね。
バスタオルを巻いて入浴しているアイドルもいますが、うまく隠してギリギリまで露出しているアイドルの入浴写真もあります。おっぱいの膨らみも見えてるし、胸の谷間も見えている入浴姿も。思った以上に巨乳のアイドルもいたりして、アイドルの入浴姿を見ているとワクワクさせられます。こんな可愛い子と一緒に風呂に入れたら、なんて男だったら絶対に妄想しちゃいますよね。まあ実際に一緒に風呂に入ったら、緊張して何も出来ないか、我慢できなくなって襲いかかっちゃうか、どちらかのような気もしますが。
★画像20枚★

小坂菜緒
小坂菜緒

影山優佳
影山優佳

齊藤京子
齊藤京子

河田陽菜
河田陽菜

丹生明里
丹生明里

梅澤美波
梅澤美波

山下美月
山下美月

遠藤さくら
遠藤さくら

賀喜遥香
賀喜遥香

齋藤飛鳥
齋藤飛鳥

樋口日奈
樋口日奈

白石麻衣
白石麻衣

生田絵梨花
生田絵梨花

与田祐希
与田祐希

秋元真夏
秋元真夏

島崎遥香
島崎遥香

横山由依
横山由依

永尾まりや
永尾まりや

真野恵里菜
真野恵里菜

長濱ねる
長濱ねる

コメント