スポンサーリンク

可愛い美女たちに笑顔で手コキされたら精子もイッパイ出そう

綺麗な美女や可愛い美少女たちが、にっこり笑顔でチ○コを握って、手コキしてるエロ画像。こんな美女たちに笑顔で手コキされたら、精子も普段よりたくさん出そうですね。男がしてもらう前戯の中でも、手コキって一番、女性の抵抗感が少ないかも。フェラチオだとチ○コを口の中に入れたり舐めたりするので、嫌がる女性もいますからね。そのてん手コキだと、チ○コを握ってシコシコするだけなので、それほど抵抗を感じないでしょう。しかも自分でシコるオナニーと違って、女性にシコって貰う手コキは、また違った快感があります。
そして、どうせ手コキして貰うんだったら、可愛い女の子にして貰いたいですよね。まあ女性の好みは人それぞれなので、色っぽい美人にシコって貰いたいのか、それとも可愛らしい美少女にシコって貰いたいのか、人によって分かれるでしょうね。でも、このエロ画像の女性たちだったら、どの子にもチ○コを握って貰いたくなっちゃいます。しかも笑顔で楽しそうに手コキしてくれるなんて、エッチで可愛い美女たちですよね。嫌々チ○コを握られると、やっぱり気分が乗らないですからねぇ。女性も楽しそうにプレイしてくれると、こちらも満足出来ます。
男が立ったまま手コキしたり、仰向けに寝転がっている状態で手コキしたり、さらには男の後ろから腕をまわして手コキしたり。女性によっても様々な手コキのスタイルがあるようです。視線も、男を笑顔で見つめたり、ニコニコしながらチ○コを眺めたり。こんな可愛い美女や美少女に、顔やチ○コを笑顔で見つめられながら手コキされたら、そりゃ精子だって大量に出ますよねぇ。
★画像20枚★

笑顔の美少女が激しく手コキ (1)

笑顔の美少女が激しく手コキ (3)

笑顔の美少女が激しく手コキ (4)

笑顔の美少女が激しく手コキ (5)

笑顔の美少女が激しく手コキ (6)

笑顔の美少女が激しく手コキ (7)

笑顔の美少女が激しく手コキ (8)

笑顔の美少女が激しく手コキ (9)

笑顔の美少女が激しく手コキ (10)

笑顔の美少女が激しく手コキ (11)

笑顔の美少女が激しく手コキ (12)

笑顔の美少女が激しく手コキ (13)

笑顔の美少女が激しく手コキ (14)

笑顔の美少女が激しく手コキ (15)

笑顔の美少女が激しく手コキ (16)

笑顔の美少女が激しく手コキ (17)

笑顔の美少女が激しく手コキ (2)

笑顔の美少女が激しく手コキ (18)

笑顔の美少女が激しく手コキ (19)

笑顔の美少女が激しく手コキ (20)

コメント