スポンサーリンク

Tシャツから乳首と乳輪が透けちゃってるノーブラ娘たち

Tシャツを着てるのにノーブラだったおかげで、乳首も乳輪も透けて見えている、透け乳首のエロ画像。Tシャツが白色だったせいなのか、生地が薄かったせいなのか、濡れちゃったせいなのか。暑い季節になると、Tシャツ姿の女性が増えてきますよね。白いTシャツにジーンズなど、ラフな格好の女性も良いものです。しかし暑かったからか、開放感を味わいたいのか、ブラジャーを付けていないノーブラ状態。Tシャツとノーブラが合わさると、乳首が透けちゃうことがあるようです。
特に白いTシャツって透けやすいですからね。さらに、おっぱいでTシャツを押し付ける形になるので、おっぱいの先端に付いている乳首もTシャツに密着して、いちばん透けやすい位置に。さらに乳首や乳輪の色って、乳房よりも濃いので、少しでも透けていると、すぐに分かっちゃうんですよね。おっぱいの真ん中あたりに茶色っぽい●が透けていたら、それはもう確実に乳首ですからね。特に巨乳の場合だと、Tシャツに思いっきり密着させる事になるので、いちばん透け乳首が発生しやすいのかも。
Tシャツが濡れたりすると、もちろんノーブラだと乳首や乳輪がスケスケ状態になります。服を着ていても濡れたら透けるんだから、薄手のTシャツなんて透明かと思うくらいに透けまくってます。白いTシャツ&ノーブラ&巨乳&濡れる、なんて条件がすべて揃うと、もう着衣状態とは思えないくらいに、おっぱいが透け透けになってます。こんなに透け乳首しているTシャツ姿の女性がいたら、もう視線が胸に釘付けになっちゃうでしょうね。
★画像20枚★

ノーブラTシャツから透け乳首 (1)

ノーブラTシャツから透け乳首 (2)

ノーブラTシャツから透け乳首 (3)

ノーブラTシャツから透け乳首 (4)

ノーブラTシャツから透け乳首 (5)

ノーブラTシャツから透け乳首 (6)

ノーブラTシャツから透け乳首 (7)

ノーブラTシャツから透け乳首 (8)

ノーブラTシャツから透け乳首 (9)

ノーブラTシャツから透け乳首 (10)

ノーブラTシャツから透け乳首 (11)

ノーブラTシャツから透け乳首 (12)

ノーブラTシャツから透け乳首 (13)

ノーブラTシャツから透け乳首 (14)

ノーブラTシャツから透け乳首 (15)

ノーブラTシャツから透け乳首 (16)

ノーブラTシャツから透け乳首 (17)

ノーブラTシャツから透け乳首 (18)

ノーブラTシャツから透け乳首 (19)

ノーブラTシャツから透け乳首 (20)

コメント