スポンサーリンク

小麦色と色白の肌の両方が楽しめる日焼け跡が残る美女たちのヌード姿

小麦色の肌と、色白の肌が両方とも同時に楽しめちゃう、クッキリと日焼け跡が残っているヌード美女たちのエロ画像。日サロなどで全身を全て日焼けしている状態も良いけれど、水着を着て日焼けしたのか、クッキリ水着の跡が感じられる日焼けした肌もムラムラしちゃいます。最近は美白ブームなので日焼けする女性って、めっきり減りましたよねぇ。夏になると小麦色に日焼けした健康的な肌の女性が、いっぱい待ちを歩いていたのに、最近は見かけなくなっちゃいました。
黒ギャルも絶滅状態になっているようだし、男ですら日焼け止めを塗って肌を焼かない人もいるようだし、日焼けは肌の大敵だということが浸透しちゃっているようです。確かにシミやシワの原因になるので、紫外線はお肌の大敵なのは間違いないようですけど。でもやっぱり若い女の子が、健康的に日焼けしている姿って大好きなんですよね。そんな小麦色に焼けた肌の美女たちがヌードになり、日焼けした肌と、日焼けしていない肌を同時に見せてくれてます。
ビキニを着て日焼けすると、丁度おっぱい部分と、おしりや股間部分だけが、日焼けしないで色白の肌のまま残っています。大事な部分だけ隠す構造の水着なので、必然的に大事な部分だけ白く残り、それが逆にエロくなってますね。特に色白美肌の美女が日焼けすると、小麦色の見事なボディと、色白の美乳と美尻というコントラストが素晴らしい。色白の股間に黒いマン毛というのも良いものです。どんな水着を着て日焼けしたのか一発で分かるくらい、クッキリと日焼け跡が残っている色白美女たちのヌードは、見ているだけでも興奮します。
★画像20枚★

日焼け跡がクッキリの全裸美女 (1)

日焼け跡がクッキリの全裸美女 (2)

日焼け跡がクッキリの全裸美女 (3)

日焼け跡がクッキリの全裸美女 (4)

日焼け跡がクッキリの全裸美女 (5)

日焼け跡がクッキリの全裸美女 (6)

日焼け跡がクッキリの全裸美女 (7)

日焼け跡がクッキリの全裸美女 (8)

日焼け跡がクッキリの全裸美女 (9)

日焼け跡がクッキリの全裸美女 (10)

日焼け跡がクッキリの全裸美女 (11)

日焼け跡がクッキリの全裸美女 (12)

日焼け跡がクッキリの全裸美女 (13)

日焼け跡がクッキリの全裸美女 (14)

日焼け跡がクッキリの全裸美女 (15)

日焼け跡がクッキリの全裸美女 (16)

日焼け跡がクッキリの全裸美女 (17)

日焼け跡がクッキリの全裸美女 (18)

日焼け跡がクッキリの全裸美女 (19)

日焼け跡がクッキリの全裸美女 (20)

コメント