スポンサーリンク

レズでもマ○コに何か挿入したい女性たちが使うモノがコレ

レズビアンの女性たちが、ペニスバンドを使ってセックスしてるエロ画像。女性同士なのでマ○コが2つ存在しても、マ○コの中に挿入するものが無いんですよね。それでも挿入したいレズたちは、チ○コの形をしたペニスバンドを使用するようです。レズビアンのプレイって、ほとんどが愛撫中心のようです。男みたいに早くチ○コを入れたい!っていう願望が無いですからね。キスしたり、おっぱいを揉んだり舐めたり、マ○コを愛撫したりして満足するレズのカップルも多いみたいですね。しかし、それでは我慢できないレズ女性もいるようです。
愛撫だけじゃなく、やっぱりマ○コの中に何か挿入して気持ち良くなりたい。でも指じゃ物足りない。そんなレズビアンたちが使用するのがバイブやディルド。チ○コの形をしているので、マ○コに挿入すると気持ち良いんでしょうね。さらにレズビアンには「タチ」と呼ばれる攻める側の女性と、「ネコ」と呼ばれる受ける側の女性がいて、さしずめ「タチ」が男役、「ネコ」が女役って感じでしょうか。でも攻めるタチ側の女性には、もちろんチ○コがありません。でも何かをネコ側の女性のマ○コに挿入したい。
そんな願いを叶えたモノが、ペニスバンドのようです。チ○コの形をしたディルドを、タチ側の女性の股間に、バンドで固定する。すると、あたかも女性にチ○コが生えたかのような光景に。そしてそのままペニスバンド、通称「ペニバン」をネコ側の女性のマ○コに挿入すると、あたかも男女がセックスしているような光景になります。他にも、女性が2人とも気持ち良くなるために、両側がペニスの形になっているディルドを、女性2人同時に挿入するというプレイもあるようです。レズビアンのプレイなんて見る事は無いので、なかなか興味深い光景ですね。
★画像20枚★

ペニバンを使ってSEXするレズビアン (1)

ペニバンを使ってSEXするレズビアン (2)

ペニバンを使ってSEXするレズビアン (3)

ペニバンを使ってSEXするレズビアン (4)

ペニバンを使ってSEXするレズビアン (5)

ペニバンを使ってSEXするレズビアン (6)

ペニバンを使ってSEXするレズビアン (7)

ペニバンを使ってSEXするレズビアン (8)

ペニバンを使ってSEXするレズビアン (9)

ペニバンを使ってSEXするレズビアン (10)

ペニバンを使ってSEXするレズビアン (11)

ペニバンを使ってSEXするレズビアン (12)

ペニバンを使ってSEXするレズビアン (13)

ペニバンを使ってSEXするレズビアン (14)

ペニバンを使ってSEXするレズビアン (15)

ペニバンを使ってSEXするレズビアン (16)

ペニバンを使ってSEXするレズビアン (17)

ペニバンを使ってSEXするレズビアン (18)

ペニバンを使ってSEXするレズビアン (19)

ペニバンを使ってSEXするレズビアン (20)

コメント