スポンサーリンク

パンツを穿いてるのにマ○コの形がクッキリ浮き出るマンスジ女性たち

しっかりパンツを穿いているのにも関わらず、股間を見るとマ○コの形も割れ目の形もクッキリと浮き出て見えちゃっている、マンスジ画像。これだけ形が見えていると、パンツを穿いていないのと同じくらいエロい光景になっちゃいますね。普通はパンツを穿いていると、股間を見ることが出来ません。まあパンツが透けていないと見えないので、当たり前ですけど。しかし透けていなくてもマ○コの形が分かる方法があるんです。それがマンスジ。股間からマ○コの形さえ浮き出て見えていれば、透けなくてもマ○コを想像することが可能ですからね。
パンツが股間にピッタリと貼り付いていること、そしてパンツの生地が薄いことが条件かな。股間にフィットした薄手の生地のパンツは、凹凸があるマ○コを浮き出させてくれます。盛り上がった土手部分も、ふっくらした大陰唇も、そして割れ目の部分も、クッキリと浮き出て見えてますね。マン毛の有無は関係無いのかな?陰毛が生えていると、毛の分だけ少し膨らんでるのかも。さらにパンツを割れ目に食い込ませるかのように、割れ目部分にヒモを通して引っ張り、さらにパンツを割れ目に食い込ませている女の子も。
もちろんパンツを脱いで、下半身が丸出しになった状態でマ○コも見たくなりますが、隠れているからこそのエロスも、あるんですよねぇ。さらにマ○コがモロ出し状態では無いので、モザイクも不要ですからね。そして脱がない芸能人たちのグラビアでも、たまにパンツからマンスジが見えていたり。こうやってマンスジを見ながらマ○コを妄想するのも楽しいものです。
★画像20枚★

パンツの股間部分がマンスジ (1)

パンツの股間部分がマンスジ (2)

パンツの股間部分がマンスジ (3)

パンツの股間部分がマンスジ (4)

パンツの股間部分がマンスジ (5)

パンツの股間部分がマンスジ (6)

パンツの股間部分がマンスジ (7)

パンツの股間部分がマンスジ (8)

パンツの股間部分がマンスジ (9)

パンツの股間部分がマンスジ (10)

パンツの股間部分がマンスジ (11)

パンツの股間部分がマンスジ (12)

パンツの股間部分がマンスジ (13)

パンツの股間部分がマンスジ (14)

パンツの股間部分がマンスジ (15)

パンツの股間部分がマンスジ (16)

パンツの股間部分がマンスジ (17)

パンツの股間部分がマンスジ (18)

パンツの股間部分がマンスジ (19)

パンツの股間部分がマンスジ (20)

コメント