スポンサーリンク

【佐々木みゆ】清楚で巨乳の美少女お嬢様がチ○コを求めてAVデビュー

清楚で可愛いFカップ巨乳の女子大生、佐々木みゆ。お嬢様育ちだけど性欲が強すぎて、セックスがしたくて溜まらなくなりAV女優になっちゃいました。上品で清楚な雰囲気の、笑顔が可愛らしいルックス。ヌードになると色白のスレンダーボディにFカップ美巨乳という、グラドルみたいなナイスバディ。清純そうな顔をして実はチ○コが大好きなドスケベな女の子。自分にピッタリ合ったチ○コを求めて、いろんな男とセックスしまくってます。
兵庫県出身。兵庫の超高級住宅地で生まれ育った生粋のお嬢様。その後も順風満帆に育ち、大学に進学して女子大生になる。さらに付き合っていた彼氏と婚約して、両家の顔合わせも済んで、あとは挙式するだけというタイミングで、婚約破棄を決意。理由は「セックスの相性が良くない」「チ○コの大きさが物足りない」とのこと。やっぱりセックスの相性が大事、十人十色のチ○コでいっぱいセックスしたい、との思いからAV女優の道へ。そして2024年3月にkawaii専属女優として「私、結婚よりSEXしたくてAVデビューします。 佐々木みゆ」でAVデビューした、佐々木みゆ。
緊張しない性格だと言っていたけれど、初めての撮影では、お嬢様育ちのいち面が出て、やはり緊張していた様子。しかしセックスすると気持ち良さが勝ったのか楽しそうにイキまくってます。順風満帆な生活よりもセックス漬けの生活を選んだドスケベな美少女。これからの成長が楽しみです。
★画像20枚★

佐々木 みゆ(ささき みゆ、2001年~)
身長、スリーサイズ非公開 Fカップ

【出演作品】
結婚するよりもっとイキたい! ムラムラ爆発で性欲全開!くびれボディを密着させてイッてもイッても求め続ける異常な3本番 佐々木みゆ

監禁水泳レ×プ輪● 絶倫ゲス男たちに何度も中出しされたおま●こグチャグチャ性処理合宿 佐々木みゆ

婚約破棄してまでヤリたかった夢の大乱交!12時間ノンストップピストンで絶頂が終わらへん! 佐々木みゆ

 

上品な美少女が乱れるSEX、佐々木みゆ (1)

上品な美少女が乱れるSEX、佐々木みゆ (2)

上品な美少女が乱れるSEX、佐々木みゆ (3)

上品な美少女が乱れるSEX、佐々木みゆ (4)

上品な美少女が乱れるSEX、佐々木みゆ (5)

上品な美少女が乱れるSEX、佐々木みゆ (6)

上品な美少女が乱れるSEX、佐々木みゆ (7)

上品な美少女が乱れるSEX、佐々木みゆ (8)

上品な美少女が乱れるSEX、佐々木みゆ (9)

上品な美少女が乱れるSEX、佐々木みゆ (10)

上品な美少女が乱れるSEX、佐々木みゆ (11)

上品な美少女が乱れるSEX、佐々木みゆ (12)

上品な美少女が乱れるSEX、佐々木みゆ (13)

上品な美少女が乱れるSEX、佐々木みゆ (14)

上品な美少女が乱れるSEX、佐々木みゆ (15)

上品な美少女が乱れるSEX、佐々木みゆ (16)

上品な美少女が乱れるSEX、佐々木みゆ (17)

上品な美少女が乱れるSEX、佐々木みゆ (18)

上品な美少女が乱れるSEX、佐々木みゆ (19)

上品な美少女が乱れるSEX、佐々木みゆ (20)

コメント