スポンサーリンク

パンツを脱ぎながら美尻を半分出しちゃう半ケツ女性たち

女性たちがパンツを途中まで脱いで、お尻を半分だけ露出している状態のエロ画像。半ケツ姿というのは、お尻とパンツの両方とも楽しめちゃう、お得な格好ですね。お尻フェチの人だと知りを見るだろうし、下着フェチの人だとパンツを見るんでしょう。その、どちらも楽しめる格好が、パンツを脱ぎかけた状態の半ケツなんです。美尻の上部が半分くらい見えている状態だと、生尻もパンツも両方見えますからね。もちろんパンツを全部脱いで、お尻を丸出しにした状態もエロいんですけど。
パンツを穿いた状態の美尻というのも、中身が見たくなってムラムラします。そんな願いを叶えてくれたかのように、パンツを脱いで生尻を出しちゃう女の子。しかしパンツを全部脱がないで、途中まで脱いで止めているというのがポイントですね。そうすることによって、脱衣中のエロさも加わりますからね。脱いでいる割合も女性それぞれに違っていて、お尻の割れ目が見えかけているくらいから、お尻がほとんど丸出しになっているくらいまで、パンツの脱ぎ方によってもエロさが違うんですよね。
お尻の割れ目が露わになってくる過程も、アナルが丸見えになる瞬間も、太腿までパンツを脱いで美尻が丸出しになる過程も、全てが興奮させてくれます。こうやって、焦らされながら女性がパンツを脱ぐ過程を眺めるのって良いですねぇ。しかも美女の美尻だったら最高です。男が女のパンツを脱がすのも興奮するけれど、女性が自分でパンツを脱いで、半ケツ状態になっている光景を眺めるのもワクワクしますね。
★画像20枚★

パンツを下ろした半ケツ姿 (1)

パンツを下ろした半ケツ姿 (2)

パンツを下ろした半ケツ姿 (3)

パンツを下ろした半ケツ姿 (4)

パンツを下ろした半ケツ姿 (5)

パンツを下ろした半ケツ姿 (6)

パンツを下ろした半ケツ姿 (7)

パンツを下ろした半ケツ姿 (8)

パンツを下ろした半ケツ姿 (9)

パンツを下ろした半ケツ姿 (10)

パンツを下ろした半ケツ姿 (11)

パンツを下ろした半ケツ姿 (12)

パンツを下ろした半ケツ姿 (13)

パンツを下ろした半ケツ姿 (14)

パンツを下ろした半ケツ姿 (15)

パンツを下ろした半ケツ姿 (16)

パンツを下ろした半ケツ姿 (19)

パンツを下ろした半ケツ姿 (17)

パンツを下ろした半ケツ姿 (18)

パンツを下ろした半ケツ姿 (20)

コメント