スポンサーリンク

弾力が強い美巨乳は仰向けに横たわっても形が崩れない

仰向けになって寝転んでいても、あまり形が崩れない弾力が強いタイプの美巨乳画像。決して乳房が硬いワケじゃなくて、弾力が強いので巨乳でも乳房が潰れないんでしょうね。おっぱいには色々な柔らかさがあるようです。軟乳と呼ばれる、水風船やマシュマロみたいにフワフワで柔らかいオッパイもあります。そんな軟乳の巨乳だと仰向けに寝ると、おっぱいが流れて、乳房が左右に潰れてしまいます。そんな光景もエロいですが、乳房の形が変わらないオッパイもあるんです。
軟乳と違って乳房の弾力が強いオッパイだと、たとえ大きな巨乳であっても、仰向けに横たわった時も乳房の形は、ほとんど崩れません。仰向けになっても乳房が左右に流れることもなく、重力で潰れることもなく、立っている時とあまり変わらない美形を保っています。仰向けでも、ツンと上を向いたままの乳房や乳首は、なかなか素晴らしい光景ですね。でも弾力が強くても、おっぱいが硬いという事では無いんですよね。柔らかさと弾力のバランスが絶妙な美巨乳だと、このエロ画像みたいに仰向けに横たわっていても、本来の美巨乳の形を保っているようです。
そんな見事な巨乳をヌードになって見せてくれる美女たち。立ち姿でのヌード美女も良いけれど、横たわっているヌード美女も興奮します。しかも弾力がある美巨乳ですからね。ヌード美女を上から見下ろすという構図も素晴らしい。こんな美巨乳の美女が、ベッドの上でヌードになって仰向けに横たわっていたら、おっぱいを揉まずにはいられないでしょうね。形を保っている美巨乳の弾力を、手のひらで思う存分に味わってみたいものです。
★画像20枚★

仰向けの美巨乳ヌード (1)

仰向けの美巨乳ヌード (2)

仰向けの美巨乳ヌード (3)

仰向けの美巨乳ヌード (4)

仰向けの美巨乳ヌード (5)

仰向けの美巨乳ヌード (6)

仰向けの美巨乳ヌード (7)

仰向けの美巨乳ヌード (8)

仰向けの美巨乳ヌード (9)

仰向けの美巨乳ヌード (10)

仰向けの美巨乳ヌード (11)

仰向けの美巨乳ヌード (12)

仰向けの美巨乳ヌード (13)

仰向けの美巨乳ヌード (14)

仰向けの美巨乳ヌード (15)

仰向けの美巨乳ヌード (16)

仰向けの美巨乳ヌード (17)

仰向けの美巨乳ヌード (18)

仰向けの美巨乳ヌード (19)

仰向けの美巨乳ヌード (20)

コメント