スポンサーリンク

全裸の女性たちに顔面騎乗されて窒息しかけでクンニしてみたい

素っ裸の女性たちに顔の上に座られて、顔面騎乗で股間を顔に押し付けられながらクンニしているエロ画像。顔面騎乗で強制的にクンニさせられるというのも、なんだか楽しそうですね。顔面騎乗、通称「顔騎」と呼ばれるプレイは、古今東西、昔から海外でも行われていたようです。SMプレイの中でも有名なのかな?そもそも顔面騎乗は顔の上に座ることにより、相手の呼吸を奪うのが目的のようです。なので窒息しそうになるのは、通常のプレイなんですね。その中に相手に屈辱感を味わわせるように股間を舐めさせる、クンニリングスがあるみたいです。
顔面騎乗はクンニ方法の一種としてでは無く、窒息させるためのSMプレイの一種でクンニさせるのも含まれている、という事なんでしょう。まあ緊縛プレイと同じく、顔面騎乗もSMに興味が無いカップルでも行う行為かも。でもやっぱりM男が好むプレイでしょうけど。実際に窒息したらヤバいので、ギリギリ苦しい状態でマ○コを強制的に舐めさせるというのが興奮するんでしょうね。確かにSMに興味がなくても、ちょっと試して欲しくなっちゃうプレイかも。女性が積極的に行う行為というのも興奮しますからね。
全裸になってマ○コを丸出しにした女性に、仰向けに寝転んだ状態で顔に股間を押し付けられる。股間をグリグリと顔に擦り付けられながら、マ○コを舐めてクンニする。そんなプレイも楽しそう。普段とはまた違った興奮を味わって、SMに目覚めちゃうかもしれませんけどね。
★画像20枚★

顔面騎乗で強制クンニ (1)

顔面騎乗で強制クンニ (2)

顔面騎乗で強制クンニ (3)

顔面騎乗で強制クンニ (4)

顔面騎乗で強制クンニ (5)

顔面騎乗で強制クンニ (6)

顔面騎乗で強制クンニ (7)

顔面騎乗で強制クンニ (8)

顔面騎乗で強制クンニ (9)

顔面騎乗で強制クンニ (10)

顔面騎乗で強制クンニ (11)

顔面騎乗で強制クンニ (12)

顔面騎乗で強制クンニ (13)

顔面騎乗で強制クンニ (14)

顔面騎乗で強制クンニ (15)

顔面騎乗で強制クンニ (16)

顔面騎乗で強制クンニ (17)

顔面騎乗で強制クンニ (18)

顔面騎乗で強制クンニ (19)

顔面騎乗で強制クンニ (20)

コメント