スポンサーリンク

【鈴音杏夏】清楚系ド変態美少女が同時3穴ピストンで懇願中出し

黒髪清楚な見た目だけど、実がド変態の美少女、鈴音杏夏。アナルが大好きなようで、口にもマ○コにもアナルにもチ○コを突っ込まれて、思いっきり中出しされてます。黒髪が似合う童顔でキュートなルックス。ヌードになると小柄で華奢な体にバスト88cmのDカップおっぱいも素敵な程よいボディ。しかし中身はドMの変態ドスケベなようで、SMプレイやハードコアなど変態を極めたセックスで、無茶苦茶にハメられている姿は圧巻です。
趣味はアニメ、ゲーム。明るくおちゃめな性格。子供の頃に子役として芸能活動を行っていた。その後、関西の名門大学に進学。清楚なお嬢様という雰囲気だけど、実はアナルが大好き。アナルの形も見た目も、臭いくらいが好きだというド変態な女の子。そして、男のアナルをいっぱい舐めたいという願望が我慢できずにAV女優になる。2022年1月に「男性のアナルを舐めたくてやってきた! 関西の名門お嬢様女子大生 変態の逸材 AV DEBUT!! 鈴音杏夏」でムーディーズからAVデビュー。男のアナルを嬉しそうに舐め、勃起してきたチ○コを舐めたりアナルやマ○コに入れたり。さらには中出しまでイキナリ解禁しちゃうというドスケベっぷり。どんな変態プレイも、ハードプレイも嬉しそうに応じてしまう、とてつもないド変態娘です。
★画像20枚★

鈴音 杏夏(すずね きょうか、2000年6月16日~)
身長:155cm スリーサイズ:B88(Dカップ)-W62-H93cm

【出演作品】
肉便器志願の変態美少女を 飲尿×浴尿×イラマチオで徹底的に汚してやった。鈴音杏夏

【VR】赤ちゃんできるまでぇ…出られないよ?妊娠淫語で死ぬほど求めてくる中出し懇願サイコビッチの子作り監禁部屋 鈴音杏夏

肛門スターダムを駆け上がったキラリ輝く1番星 アナルセックスの逸材 鈴音杏夏BEST

 

変態娘のハードコアSEX、鈴音杏夏 (1)

変態娘のハードコアSEX、鈴音杏夏 (2)

変態娘のハードコアSEX、鈴音杏夏 (3)

変態娘のハードコアSEX、鈴音杏夏 (4)

変態娘のハードコアSEX、鈴音杏夏 (5)

変態娘のハードコアSEX、鈴音杏夏 (6)

変態娘のハードコアSEX、鈴音杏夏 (7)

変態娘のハードコアSEX、鈴音杏夏 (8)

変態娘のハードコアSEX、鈴音杏夏 (9)

変態娘のハードコアSEX、鈴音杏夏 (10)

変態娘のハードコアSEX、鈴音杏夏 (11)

変態娘のハードコアSEX、鈴音杏夏 (12)

変態娘のハードコアSEX、鈴音杏夏 (13)

変態娘のハードコアSEX、鈴音杏夏 (14)

変態娘のハードコアSEX、鈴音杏夏 (15)

変態娘のハードコアSEX、鈴音杏夏 (16)

変態娘のハードコアSEX、鈴音杏夏 (17)

変態娘のハードコアSEX、鈴音杏夏 (18)

変態娘のハードコアSEX、鈴音杏夏 (19)

変態娘のハードコアSEX、鈴音杏夏 (20)

コメント