スポンサーリンク

わざわざ窓際でセックスしてる見られたがりなカップルたち

ベッドの上でセックスするのに飽きたのか、わざわざ窓際まで行って、外から見られそうな場所でセックスしてるカップルたち。自分たちがセックスしているのを誰かに見せたいのか、それとも見られるかもしれないドキドキ感を楽しんでいるのか、どういう気持なんでしょうね?セックスする場所といえば、普通は自宅やホテルのベッドの上ですよね。もちろん外から見られないようにカーテンを閉めます。しかし、いつもベッドの上でセックスすることに飽きちゃったのか、変わった場所でエッチな事をしようと試みるカップルたちもいるようです。
無謀にも野外でセックスしちゃう青姦カップルもいますが、さすがに色々と危険ですよね。最悪の場合は捕まっちゃうかもしれませんからね。ヤバい事にはなりたくない、でもドキドキ感は味わいたい、そんなカップルたちが思いついたのが、このエロ画像のように窓際でセックスする事のようです。窓際なので一応は部屋の中。だから部屋でセックスしているだけで何の問題もありません。しかしカーテンを開けっ放しで電気も点けっぱなしの状態なので、外からは丸見え。
部屋の中だけど露出狂の興奮も開放感も味わえちゃう、そんな場所なのかも。高層マンションの高層階だったり、ホテルらしき部屋だったり、かなり高い場所の部屋でカーテンも閉めずにハメちゃってます。昼間だったら見えにくいかもしれませんが、夜中だと外から良く見えそうですね。でも高層階だと地上からは見えないと安心しているのかな?とはいっても隣の高層ビルからは丸見えでしょうね。高層ビルの展望台に行って、高層マンションの部屋の中を見たら、もしかしたらこんなエッチなカップルを発見できるかも。
★画像20枚★

窓辺でSEXする露出カップル (1)

窓辺でSEXする露出カップル (2)

窓辺でSEXする露出カップル (3)

窓辺でSEXする露出カップル (4)

窓辺でSEXする露出カップル (5)

窓辺でSEXする露出カップル (6)

窓辺でSEXする露出カップル (7)

窓辺でSEXする露出カップル (8)

窓辺でSEXする露出カップル (9)

窓辺でSEXする露出カップル (10)

窓辺でSEXする露出カップル (11)

窓辺でSEXする露出カップル (12)

窓辺でSEXする露出カップル (13)

窓辺でSEXする露出カップル (14)

窓辺でSEXする露出カップル (15)

窓辺でSEXする露出カップル (16)

窓辺でSEXする露出カップル (17)

窓辺でSEXする露出カップル (18)

窓辺でSEXする露出カップル (19)

窓辺でSEXする露出カップル (20)

コメント