スポンサーリンク

【柏木こなつ】黒髪清楚で童顔巨乳の美少女が我慢できずに何度も中出しセックス

黒髪で清楚系の童顔美少女、柏木こなつ。清楚な見た目と裏腹にドスケベなようで、巨乳でパイズリしたり、チ○コを嬉しそうに舐めたり、激しくセックスして中出しさせたり。黒髪と制服が良く似合う、童顔で可愛らしいルックス。しかしヌードになると色白美肌のスレンダーボディに、バスト86cmのFカップ巨乳というギャップが素晴らしいナイスバディ。大人しそうなのにエッチが大好きというギャップにも興奮しちゃう美少女です。
山梨県出身。おっとりした性格。デビューするまで、自分が巨乳だという自覚が無かった。実年齢よりも、かなり若く見られることが多い童顔。2021年11月に「照れて困るキミに、きゅんとした夏。「わたし、実は巨乳だよ…!」柏木こなつ SOD専属AVデビュー」でSODクリエイト「青春時代」レーベル専属女優としてAVデビュー。2022年4月から、企画単体女優になる。2022年12月に同じ所属事務所の女優4人でアイドルグループ「mumk」を結成。
好きな体位はバック。得意技は杭打ち騎乗位。「いい意味でAV女優っぽくない」「童顔 & 巨乳の破壊力」などと評され、地味な感じの女の子を脱がせたら、めちゃくちゃ巨乳で肉感的ふぁったという作品も多く、童顔で大人しそうな見た目からか、メガネをかけた作品も多いようです。また作品の7割が学生役で、それ以外でも妹役というほど童顔なルックスを活用しています。童顔なのに巨乳、大人しそうなのにスケベというギャップは興奮しますよね。
★画像20枚★

柏木 こなつ(かしわぎ こなつ、2003年7月13日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B86(Fカップ)-W59-H88cm

【出演作品】
金玉ゼロになるまで本生ザーメン搾り取るノーカット連射性交 柏木こなつ

【VR】クーラーもない灼熱の部室で陸上部キャプテンこなつちゃんと濡れテカ肌で真夏の密着汗だくSEX 柏木こなつ

美巨乳柏木こなつの愛汁が溢れる激ピスグチョ責めびちゃびちゃ汗だくトランス状態意識朦朧!連続中出し

 

清楚系美少女のドスケベSEX、柏木こなつ (1)

清楚系美少女のドスケベSEX、柏木こなつ (2)

清楚系美少女のドスケベSEX、柏木こなつ (3)

清楚系美少女のドスケベSEX、柏木こなつ (4)

清楚系美少女のドスケベSEX、柏木こなつ (5)

清楚系美少女のドスケベSEX、柏木こなつ (6)

清楚系美少女のドスケベSEX、柏木こなつ (7)

清楚系美少女のドスケベSEX、柏木こなつ (8)

清楚系美少女のドスケベSEX、柏木こなつ (9)

清楚系美少女のドスケベSEX、柏木こなつ (10)

清楚系美少女のドスケベSEX、柏木こなつ (11)

清楚系美少女のドスケベSEX、柏木こなつ (12)

清楚系美少女のドスケベSEX、柏木こなつ (13)

清楚系美少女のドスケベSEX、柏木こなつ (14)

清楚系美少女のドスケベSEX、柏木こなつ (15)

清楚系美少女のドスケベSEX、柏木こなつ (16)

清楚系美少女のドスケベSEX、柏木こなつ (17)

清楚系美少女のドスケベSEX、柏木こなつ (18)

清楚系美少女のドスケベSEX、柏木こなつ (19)

清楚系美少女のドスケベSEX、柏木こなつ (20)

コメント