スポンサーリンク

上半身は着衣状態なのに下半身はスッポンポンの半裸女性たち

上半身は洋服を着ているにも関わらず、下半身は何も着ていない丸出し状態の、下半身ヌード画像。上半身と下半身のギャップがエッチですね。やっぱり女性を見ると、裸の姿が見たくなっちゃうものです。もちろんフルヌードだったら全部見ることが出来ますよね。おっぱいもお尻も股間も全てが丸見え。そんな姿でもモチロン興奮しますが、隠す事によって生まれるエロスも存在するんです。しかも普段は行わないような格好だと、フェチ心が疼きます。そんなフェチ心をくすぐる格好なのが、下半身だけヌードという格好かも。
上半身は普段通りにTシャツだったり、様々な制服だったり、スポーツウェアだったり、いろんな服を着ている着衣状態。上半身だけ見たら、普通の格好をしている女性にしか見えません。しかし下半身は、スカートもジーンズもパンツも全部脱いだ、スッポンポンの状態。なので、おっぱいは見えなくても、股間やお尻は丸出しになってます。ふさふさと生えたマン毛も、ツルツル無毛なパイパンも、ムッチリ大きなお尻も、みんな丸見え。おっぱいフェチには物足りないかもしれませんが、おっぱいが洋服で隠れているからこそ、余計にエロく見えるんです。
そんな下半身ヌードの姿で、部屋でポーズをとったり、野外に出かけたり、自転車に乗ったり、スポーツをしたり。こんな格好で普段通りの生活をしているというギャップが、なんとも奇妙でエッチです。上半身だけ見たら普通なんですけどね。お尻や股間を丸出しにしているのに、普段通りの行動をしているというのが良いんですよねぇ。こんな格好の女性が目の前にいたら、絶対に視線が下の方へ行っちゃうでしょうね。このままの姿でセックスも出来ちゃうし、エッチな事をするのには最適な格好なのかも。
★画像20枚★

下半身ヌードの美女たち (1)

下半身ヌードの美女たち (2)

下半身ヌードの美女たち (3)

下半身ヌードの美女たち (4)

下半身ヌードの美女たち (5)

下半身ヌードの美女たち (6)

下半身ヌードの美女たち (7)

下半身ヌードの美女たち (8)

下半身ヌードの美女たち (9)

下半身ヌードの美女たち (10)

下半身ヌードの美女たち (11)

下半身ヌードの美女たち (12)

下半身ヌードの美女たち (13)

下半身ヌードの美女たち (14)

下半身ヌードの美女たち (15)

下半身ヌードの美女たち (16)

下半身ヌードの美女たち (17)

下半身ヌードの美女たち (18)

下半身ヌードの美女たち (19)

下半身ヌードの美女たち (20)

コメント