スポンサーリンク

まんまる大きな美巨乳を見せてくれるヌード美女たち

大きくて重そうなのに丸い乳房の形を維持している、素晴らしい美巨乳。そんな、まんまる巨乳をヌードになって丸出しにしちゃう美女たちのエロ画像。巨乳と言っても色んな形があって、大きなオッパイというだけでは満足できません。むしろオッパイは、大きさよりも形が重要ですからね。そして美巨乳と呼ばれるオッパイの形は大きく分けて2種類に分類されるようです。それが、おわん型と釣鐘型。おわん型というのは、その名の通り、お椀みたいに丸みがあって垂れていない形状を指しています。釣鐘型というのは、もうちょっと重力に負けているのか、釣鐘みたいに大きく前へ突き出しながら少し垂れている形状。
さすがにロケットおっぱいと言っても、まっすぐ前に突き出た巨乳は重さの問題からしても無理ですからね。垂れてくるのは当たり前だけど、ちゃんと釣鐘型の美形を保ちながらの巨乳は、充分に美巨乳と呼べるでしょう。しかし、おわん型の美巨乳は、釣鐘型おっぱいよりも垂れていないんですよね。おっぱいの弾力性が高いのか、それとも乳房を支えている筋が強力なのか。このエロ画像の美巨乳は、まさに典型的な、おわん型の美巨乳です。おっぱいの上に、お椀をそのまま被せたら丁度良さそう。
お椀というよりも、おっぱいが大きいので、どんぶりくらいの大きさが必要かも。しかも、これだけ大きいと乳房の重量も、かなりの重さになると思いますが、よくまあ重力に抵抗して、おわん型を保っていられますよね。顔も綺麗で可愛いけれど、おっぱいも負けないくらい綺麗な美巨乳の美女たち。そんな美巨乳美女が惜しげもなく、巨乳を丸出しにしてくれています。どのくらいの柔らかさなのか、実際に揉んでみて確かめたくなっちゃいます。できれば全員の美巨乳を揉んで、それぞれ比較してみたいものです。
★画像20枚★

お椀型の美巨乳を見せる美女 (1)

お椀型の美巨乳を見せる美女 (2)

お椀型の美巨乳を見せる美女 (3)

お椀型の美巨乳を見せる美女 (4)

お椀型の美巨乳を見せる美女 (5)

お椀型の美巨乳を見せる美女 (6)

お椀型の美巨乳を見せる美女 (7)

お椀型の美巨乳を見せる美女 (8)

お椀型の美巨乳を見せる美女 (9)

お椀型の美巨乳を見せる美女 (10)

お椀型の美巨乳を見せる美女 (11)

お椀型の美巨乳を見せる美女 (12)

お椀型の美巨乳を見せる美女 (13)

お椀型の美巨乳を見せる美女 (14)

お椀型の美巨乳を見せる美女 (15)

お椀型の美巨乳を見せる美女 (16)

お椀型の美巨乳を見せる美女 (17)

お椀型の美巨乳を見せる美女 (18)

お椀型の美巨乳を見せる美女 (19)

お椀型の美巨乳を見せる美女 (20)

コメント