スポンサーリンク

温泉でムラムラしてセックスを始めちゃった全裸カップルたち

温泉や露天風呂に混浴していた素っ裸のカップルたち。しかし浴場で欲情しちゃったのか、温泉の中でセックスを始めちゃったようです。夫婦や恋人同士で、温泉旅行というカップルも結構多いようです。日本人は温泉が大好きですからね。観光メインじゃなくて、温泉がメインの旅行も珍しくありません。そんなカップルたちが温泉旅館に行き、温泉や露天風呂に入浴中。混浴の温泉じゃなくて、貸し切りの家族用の温泉でしょうね。混浴の温泉だと、女性の裸を目当てに湯船に潜んでいる「ワニ」と呼ばれる男がいるみたいですからね。
夫婦じゃなくても恋人同士で家族風呂に入るカップルも多いでしょうね。まあ大きな温泉に入りたいからとか、一緒に入るのは恥ずかしいからとかで、男女それぞれ温泉に入ることもあるでしょうけど。でも貸し切りの温泉だと、人目を気にしないでもOKというのが良いですよね。ノビノビと温泉や露天風呂に入ることが出来るし、温泉の中でイチャイチャできますからね。でも最初は、ふざけていたのかもしれませんが、だんだんムラムラし始めたようで、とうとう温泉の中でセックスを始めちゃった男女。
温泉の縁や隣でセックスしたり、温泉の湯船の中でセックスしたり。なかには温泉に浸かりながらセックスしているカップルもいますが、マ○コの中にお湯が入ってこないのかな?体位の様々で、汚れないように立ちバックだったり、タオルを敷いて正常位だったり、両手をつかせて後背位だったり。まあ風呂なのでセックス後、すぐに洗えるのは便利そうですが、湯船の中でセックスしたら、精子が飛び散っちゃいそうです。まあ全裸同士で男女が風呂に入れば、そりゃ我慢出来なくなるだろうなぁ、というのは分かりますけどね。昼間の露天風呂で、綺麗な景色を見ながら思いっき温泉の中でりセックスしてみたいものです。
★画像20枚★

露天風呂でセックスする男女 (1)

露天風呂でセックスする男女 (2)

露天風呂でセックスする男女 (3)

露天風呂でセックスする男女 (4)

露天風呂でセックスする男女 (5)

露天風呂でセックスする男女 (6)

露天風呂でセックスする男女 (7)

露天風呂でセックスする男女 (8)

露天風呂でセックスする男女 (9)

露天風呂でセックスする男女 (10)

露天風呂でセックスする男女 (11)

露天風呂でセックスする男女 (12)

露天風呂でセックスする男女 (13)

露天風呂でセックスする男女 (14)

露天風呂でセックスする男女 (15)

露天風呂でセックスする男女 (16)

露天風呂でセックスする男女 (17)

露天風呂でセックスする男女 (18)

露天風呂でセックスする男女 (19)

露天風呂でセックスする男女 (20)

コメント