スポンサーリンク

乳輪も乳房も大きな美巨乳って何故かエロく見えちゃう

乳房だけじゃなく、乳輪まで大きな美巨乳のエロ画像。大きな巨乳がエロきのは分かりますが、乳輪も大きいと何故かエロさが増して見えるのは、どうしてなんでしょうね?女性のオッパイって、本当に十人十色ですよね。どれ一つとして同じオッパイって存在しないかもしれません。おっぱいだけで誰か識別出来そうなくらい、乳房の大きさも形も色も、さらに乳輪や乳首も女性それぞれに全く違います。そして男側からすると、おっぱいの好みも千差万別なんですよね。貧乳フェチから巨乳フェチまで、さらには陥没乳頭フェチとか垂れ乳フェチなどメチャクチャいろんなフェチを持つ男も結構いるんです。まあ一番多いのが巨乳好きでしょうけど。
しかし巨乳といっても色々あって、一概に乳房が大きければOKなんてことは決してありません。やっぱり美巨乳が良いですからね。乳房が大きくても綺麗な形を保っている巨乳が一番です。さらに乳首や乳輪の大きさや形も重要です。乳房の形は釣鐘型やお椀型などの美しいフォルムが好きな男がほとんどですが、乳首や乳輪の好みは分かれるかもしれません。特に乳輪の大きさの好みって人によって全然違うかも。色はピンクに近い綺麗な色の方が、みんな好きですよね。しかし乳輪は小さめが好きな人や、大きめが好きな人など結構違っています。
このエロ画像の巨乳は、美巨乳の中でも乳輪が大きな巨乳を集めてみました。乳房が大きいので、乳輪が大きくてもバランスがとれているんですよねぇ。貧乳で乳輪だけ大きいとバランスが悪いですが、巨乳や爆乳だと、ある程度は乳輪が大きくても美巨乳に見えます。そして乳輪が大きい巨乳ほど、なぜかエッチに見えてしまいます。大きな乳輪に、より母性を感じるからか、それとも派手さが増すからなのか、どういう理由なんだろう?こんな乳輪が大きい美巨乳だと、思いっきり乳首に吸い付いてみたくなっちゃいます。
★画像20枚★

デカい乳輪のデカい美巨乳 (1)

デカい乳輪のデカい美巨乳 (2)

デカい乳輪のデカい美巨乳 (3)

デカい乳輪のデカい美巨乳 (4)

デカい乳輪のデカい美巨乳 (5)

デカい乳輪のデカい美巨乳 (6)

デカい乳輪のデカい美巨乳 (7)

デカい乳輪のデカい美巨乳 (8)

デカい乳輪のデカい美巨乳 (9)

デカい乳輪のデカい美巨乳 (10)

デカい乳輪のデカい美巨乳 (11)

デカい乳輪のデカい美巨乳 (12)

デカい乳輪のデカい美巨乳 (13)

デカい乳輪のデカい美巨乳 (14)

デカい乳輪のデカい美巨乳 (15)

デカい乳輪のデカい美巨乳 (16)

デカい乳輪のデカい美巨乳 (17)

デカい乳輪のデカい美巨乳 (18)

デカい乳輪のデカい美巨乳 (19)

デカい乳輪のデカい美巨乳 (20)

コメント