スポンサーリンク

美女2人同時にチ○コを舐めるフェラは快感も2倍になりそう

セクシーな美女が2人同時にチ○コを舐める、ダブルフェラチオ画像。こんな綺麗で可愛い女の子が2人で同時にフェラチオされたら、気持ち良さも2倍になりそうです。セックスする前に、女性にチ○コを元気にして貰うのって気持ち良いですよね。男に対して行う前戯で有名なのは、手コキとフェラチオでしょうね。もちろん手コキして貰うのも気持ち良さそうですが、どうせだったらチ○コを舐めて欲しくなっちゃう。しかも、どうせフェラして貰うんだったら、美女や美少女に舐めて欲しいですよね。
綺麗な美女に、ギンギンに勃起した亀頭や竿や玉袋を舐めて貰ったり、チ○コを思いっきり頬張ってジュボジュボと舐めて貰ったりなんて、想像するだけでも勃起しちゃいます。しかも、そんなエッチな美女が2人同時にチ○コを舐めて貰えるなんて、もうハーレム気分でしょうね。チ○コを両側から美女に舐め上げて貰ったり、一人は亀頭を舐めて一人は玉袋を舐めるなど役割を分担してチ○コを舐められたり。フェラチオと言っても様々なテクニックがあるんですねぇ。さらに2人同時プレイという高等テクニックを駆使する美女2人。
風俗で金さえ出せば実現は可能なのかな?でも美女2人を調達するのは結構むずかしいかも。美女2人だけでなく、美少女2人や、美女と美少女の組み合わせなんてのも興奮しそうです。可愛い口や舌でチ○コを舐めれらたら、それだけで気持ち良すぎて射精してしまいそうですね。こんな美女2人と3Pなんていうのも憧れちゃいますが、その前に美女2人にフェラチオされたら、セックスする前に精子が無くなっちゃいそうです。でも、それも悪くないと思わせてくれるほど気持ち良さそうなダブルフェラですね。
★画像20枚★

美女が2人でダブルフェラ (1)

美女が2人でダブルフェラ (2)

美女が2人でダブルフェラ (3)

美女が2人でダブルフェラ (4)

美女が2人でダブルフェラ (5)

美女が2人でダブルフェラ (6)

美女が2人でダブルフェラ (7)

美女が2人でダブルフェラ (8)

美女が2人でダブルフェラ (9)

美女が2人でダブルフェラ (10)

美女が2人でダブルフェラ (11)

美女が2人でダブルフェラ (12)

美女が2人でダブルフェラ (13)

美女が2人でダブルフェラ (14)

美女が2人でダブルフェラ (15)

美女が2人でダブルフェラ (16)

美女が2人でダブルフェラ (17)

美女が2人でダブルフェラ (18)

美女が2人でダブルフェラ (19)

美女が2人でダブルフェラ (20)

コメント