スポンサーリンク

【一乃あおい】妖艶で淫乱な美巨乳人妻が何度も中出しセックス

妖艶な美貌とGカップの美巨乳という、綺麗でエッチな人妻、一乃あおい。性欲も強いようで、積極的なセックスで激しく腰を振り、何度も中出しさせてます。大きな瞳の整った顔立ちで、上品な美しさとエッチな卑猥さの両方が感じられるルックス。ヌードになると高身長で色白のムッチリボディに、バスト93cmのGカップ美巨乳というグラマラスな体。セクシーな雰囲気そのままにセックスも大好きなようで、人妻の背徳感を感じながらもセックスの気持ち良さに負けて、豪快にイキまくる姿は見ものです。
京都府出身。趣味はドライブ、読書、映画鑑賞、カフェ巡り。小6の時に観た海外の映画で、キスシーンを見てドキドキとしたのが性の目覚め。そしてキスシーンの後、どうなるのかパソコンで検索するとAVに辿りつく。そして動画を見ているうちに、自然と股間を触って気持良くなったのがオナニーの始まり。それ以降、頻繁にオナニーするようになる。中学の時に野球部の同級生だった彼氏と初体験。学生の頃からAVに興味があり、AV女優が輝いているのを見て、自分もAV女優になって輝いてみたいと思うようになったが、結婚もしていたので決断出来なかった。そんな時、結婚6年目で夫の浮気が発覚し、夫が外でセックスしてるんだったら自分も楽しもうと思い、AV女優になる。そして2022年3月に「次世代ダイヤモンド誕生 100カラットよりも光り輝く人妻 一乃あおい 32歳 AV DEBUT」でマドンナ専属女優としてAVデビュー。2023年7月に写真集を発売。
人妻とはいえ、まだまだ現役バリバリという感じの妖艶な美女。こんな巨乳美女だったら浮気しまくりたくなっちゃうでしょうね。今後も熟女女優として、美貌とナイスバディをフルに活かして、ハードプレイに挑戦して欲しいものです。
★画像20枚★

一乃 あおい(いちの あおい、1989年9月16日~ )
身長:165cm スリーサイズ:B93(Gカップ)-W59-H90cm

【出演作品
ハプニングバー 人妻NTR 「あなたのためよ…」と言っていた妻がいつしか群がる男たちに夢中になっていた。 一乃あおい

「一瞬だけでイイので挿れさせて下さい!!」 30歳になっても童貞の義弟に同情して一生の願いを受け挿れたら、相性抜群過ぎて何度もおかわり中出しSEXを求めてしまった私。 一乃あおい

愛液だらだらおマ〇コを濃厚クンニと絶倫チ〇ポで満たす叔父の逆PtoM性交 一乃あおい

 

巨乳美女の絶倫SEX、一乃あおい (1)

巨乳美女の絶倫SEX、一乃あおい (2)

巨乳美女の絶倫SEX、一乃あおい (3)

巨乳美女の絶倫SEX、一乃あおい (4)

巨乳美女の絶倫SEX、一乃あおい (5)

巨乳美女の絶倫SEX、一乃あおい (6)

巨乳美女の絶倫SEX、一乃あおい (7)

巨乳美女の絶倫SEX、一乃あおい (8)

巨乳美女の絶倫SEX、一乃あおい (9)

巨乳美女の絶倫SEX、一乃あおい (10)

巨乳美女の絶倫SEX、一乃あおい (11)

巨乳美女の絶倫SEX、一乃あおい (12)

巨乳美女の絶倫SEX、一乃あおい (13)

巨乳美女の絶倫SEX、一乃あおい (14)

巨乳美女の絶倫SEX、一乃あおい (15)

巨乳美女の絶倫SEX、一乃あおい (16)

巨乳美女の絶倫SEX、一乃あおい (17)

巨乳美女の絶倫SEX、一乃あおい (18)

巨乳美女の絶倫SEX、一乃あおい (19)

巨乳美女の絶倫SEX、一乃あおい (20)

コメント