スポンサーリンク

縄でガチガチに縛られて身動きできない緊縛ヌード女性たち

体中を縄でガッチリと縛られて、全く身動き出来なくなっている女性たち。緊縛ヌード画像って、見ているだけでムラムラしてきます。SM好きじゃなくても、女性を裸にして縄で縛ってみたいと思う男は結構いるでしょうね。ハードSMだと見ているだけで痛そうだけど、緊縛プレイだと出来そうな感じがします。縄で縛られてみたいという男は、性癖によって全く違うでしょうね。M男だと縛られたい願望が強いでしょうね。でも女性を縛ってみたいという願望は、S男じゃなくても結構多いかも。
なにしろ身動き出来ない女性って興奮しますからね。しかも裸で縛られている女性を見ると、エッチなイタズラをしたくなっちゃいます。相手の女性が身動きできないから抵抗も出来ないという優位性を感じて、興奮するのかもしれませんね。このエロ画像のようにガチガチに縄で縛られた状態のヌード女性だと、おっぱいを揉んでも、マ○コをイジっても、チ○コを挿入しても、どんな事をしても抵抗出来ないですからねぇ。どんなエッチな事をしてもOKな状態って、そう考えただけでムラムラしてきます。
全身を縛られて床に転がされていたり、天井に吊り上げられていたり。縛り方も色々で、有名な亀甲縛りや、名前も知らないような縛り方や、単純にグルグルに縛られていたり。緊縛プレイも奥が深いようで、芸術的な縛り方というのも色々あるみたいですね。でもカジュアルに緊縛を楽しむなら、荒縄で縛るというのはハードルが高いかも。まず手始めとして、タオルなど身近なもので女性を縛ることから始めたいかも。彼女とのプレイに飽きたら、こんな緊縛プレイを極めてみるのも楽しそうですね。特にM女だったら激しめに緊縛するのも楽しんでくれそうです。
★画像20枚★

荒縄で全身を縛るSMプレイ (1)

荒縄で全身を縛るSMプレイ (2)

荒縄で全身を縛るSMプレイ (3)

荒縄で全身を縛るSMプレイ (4)

荒縄で全身を縛るSMプレイ (5)

荒縄で全身を縛るSMプレイ (6)

荒縄で全身を縛るSMプレイ (7)

荒縄で全身を縛るSMプレイ (8)

荒縄で全身を縛るSMプレイ (9)

荒縄で全身を縛るSMプレイ (10)

荒縄で全身を縛るSMプレイ (11)

荒縄で全身を縛るSMプレイ (12)

荒縄で全身を縛るSMプレイ (13)

荒縄で全身を縛るSMプレイ (14)

荒縄で全身を縛るSMプレイ (15)

荒縄で全身を縛るSMプレイ (16)

荒縄で全身を縛るSMプレイ (17)

荒縄で全身を縛るSMプレイ (18)

荒縄で全身を縛るSMプレイ (19)

荒縄で全身を縛るSMプレイ (20)

コメント