スポンサーリンク

スカートは脱がさないでパンツだけ脱がせてセックスしちゃう

女性が着衣状態のまま、スカートは脱がさないで、でもパンツは脱がせた状態でセックスしてるエロ画像。全部脱がせるよりも、スカートが残っていた方が興奮するかも。セックスの体位は色々ありますが、セックスする格好も色々あるようです。特に女性の姿は重要です。普通は洋服も下着も全部脱いだ、フルヌード姿でセックスする男女が一番多いでしょうね。ベッドの上で男女が全裸になり、いろんな体位でセックスするのが一番ノーマルかも。しかし服を脱がさないで着たままセックスする、着衣セックスというのも興奮します。
もちろん完全に着衣状態だとブラジャーが邪魔でオッパイを揉めないし、パンツが邪魔でチ○コを挿入できません。なので服を全部脱がさないで、重要な部分だけ露出させた半裸姿でセックスするのが良いんです。特に下半身はマ○コが露出していないとセックス出来ないですからね。でも女性の服を全部脱がせたくない。その結果、スカートは穿いたままで、パンツだけ脱がせて女性の下半身を丸出しにして、その状態のままチ○コを挿入しちゃう。上半身は完全な着衣状態だったり、服を捲り上げてオッパイを露出させたり、上半身はスッポンポンだったり。
しかしスカートだけは絶対に脱がさないというフェチな姿にムラムラしちゃいます。スカートを捲って、腰のあたりに丸まっている姿も良いですね。そしてパンツを途中まで脱がせたり、全部脱がせたりしてセックスしています。正常位も後背位も騎乗位も、この姿だと問題無くセックス出来ますね。女性の服装も制服だったりスーツだったり普段着だったり。服装によってもエロさが違ってくるので重要ですね。全部が丸出し状態のフルヌードでセックスするのも良いけれど、スカートだけは穿いている半裸状態でセックスするのも、また違った興奮を得られそうです。
★画像20枚★

スカートを穿いた状態で着衣SEX (1)

スカートを穿いた状態で着衣SEX (2)

スカートを穿いた状態で着衣SEX (3)

スカートを穿いた状態で着衣SEX (4)

スカートを穿いた状態で着衣SEX (5)

スカートを穿いた状態で着衣SEX (6)

スカートを穿いた状態で着衣SEX (7)

スカートを穿いた状態で着衣SEX (8)

スカートを穿いた状態で着衣SEX (9)

スカートを穿いた状態で着衣SEX (10)

スカートを穿いた状態で着衣SEX (11)

スカートを穿いた状態で着衣SEX (12)

スカートを穿いた状態で着衣SEX (13)

スカートを穿いた状態で着衣SEX (14)

スカートを穿いた状態で着衣SEX (15)

スカートを穿いた状態で着衣SEX (16)

スカートを穿いた状態で着衣SEX (17)

スカートを穿いた状態で着衣SEX (18)

スカートを穿いた状態で着衣SEX (19)

スカートを穿いた状態で着衣SEX (20)

コメント