スポンサーリンク

貧乳だから美少女なのか、可愛い子だから貧乳なのか

可愛い美少女たちがヌードになり、可愛くて小さな貧乳を丸出しにしているエロ画像。貧乳だから美少女に見えるのか、それとも美少女だから貧乳になるのか、どっちなんでしょうね?美少女と言われて想像するのは、ほとんどが華奢で細身の女の子ですよね。もちろん顔は可愛いけれど、体も可愛らしい体つきを想像してしまいます。スレンダーボディということは体脂肪も少ないので、必然的にオッパイも小さくなって、貧乳になります。たまに、おっぱいだけ成長したとか、ダイエットしたらオッパイだけ大きいまま残ったという女性もいますが、まれでしょうね。
もちろんスレンダー巨乳も大好きなんですけど。しかしスレンダー美少女は圧倒的に貧乳や微乳の小さなオッパイの子が多いでしょうね。おっぱいも顔も幼く見えるので、これはこれで興奮するんですけど。なので乳房が小さいからって決してダメなオッパイではありません。顔と胸がピッタリお似合いのオッパイだったら、貧乳でも何の問題もありません。むしろ貧乳の方が、更に童顔に見えて可愛さも増すってものです。
なので貧乳だと美少女に見えやすいのかも。それとも美少女が貧乳を素敵なオッパイに感じさせるのかな?まあ何にせよ、美少女は大好きだし、貧乳や微乳でも可愛くて魅力的だし、さらにヌードになってくれたら最高です。貧乳美少女たちのヌード姿って、巨乳美女とは全く違ったエロさがありますね。可愛い顔と小さな貧乳が見事にマッチして、顔も胸も魅力的に見せてくれてます。
★画像20枚★

貧乳ヌード美少女たち (1)

貧乳ヌード美少女たち (2)

貧乳ヌード美少女たち (3)

貧乳ヌード美少女たち (4)

貧乳ヌード美少女たち (5)

貧乳ヌード美少女たち (6)

貧乳ヌード美少女たち (7)

貧乳ヌード美少女たち (8)

貧乳ヌード美少女たち (9)

貧乳ヌード美少女たち (10)

貧乳ヌード美少女たち (11)

貧乳ヌード美少女たち (12)

貧乳ヌード美少女たち (13)

貧乳ヌード美少女たち (14)

貧乳ヌード美少女たち (15)

貧乳ヌード美少女たち (16)

貧乳ヌード美少女たち (17)

貧乳ヌード美少女たち (18)

貧乳ヌード美少女たち (19)

貧乳ヌード美少女たち (20)

コメント