スポンサーリンク

とんでもない量の潮吹きしてる女性たち。どんな構造になってるの?

すごい勢いで潮吹きしたり、ものすごい量の潮吹きをしてる女性たちのエロ画像。こんな大量に潮吹きするって、いったい女体の構造ってどうなってるの?と思っちゃいます。まさに人体の不思議なのかも。自分の指やバイブなどでマ○コを刺激してオナニーで潮吹きしたり、男に指をマ○コの中に突っ込まれて手マンで潮吹きしたり、セックスで気持ち良くなってチ○コを抜いた瞬間に潮吹きしたり。潮吹きと言っても様々なシチュエーションがあるようです。さらに女性が全員、潮吹きするワケでも大量に潮を吹くワケでも無いようです。
まあ、こんなエロ画像みたいに大量に潮吹きする女性は珍しいでしょうね。どこに、これだけの水分が体の中に溜まっていたの?と思うくらい大量に、そしてどうやったらそんなに勢いよく水分が噴き出すの?と思うくらいの勢いで豪快に潮吹きしまくる女の子たち。あまりに大量に潮吹きするので、周囲がベチャベチャに濡れまくってます。ここまで大量に潮吹きされたら、とてもプライベートだったら部屋でセックス出来ないかも。後の掃除が大変な事になりそうですからね。
潮の成分ってオシッコだと言われていますが、完全に尿と同じでは無いようで、尿と違って無色か薄い黄色が多いそうです。さらに「スキーン腺」と呼ばれる女性の前立腺にあたる部分から分泌される、粘性が高い液体の「女性の射精液」も一緒に潮吹きするんだとか。しかしこの液は少量なので、ほとんどが尿に近い成分みたいですね。たとえオシッコだとしても、こんなに勢いよく、しかも大量に噴き出すものなのかな?天井に届きそうなくらいの勢いで潮吹きしている女の子もいるし、こんなに飛ぶのか不思議に思っちゃいます。潮吹きしやすい体質の女の子とセックスする機会があったら、いろんな条件で潮吹きさせて、どれだけ飛ぶのか実験してみたいものです。
★画像20枚★

豪快に潮吹きするプレイ (1)

豪快に潮吹きするプレイ (2)

豪快に潮吹きするプレイ (3)

豪快に潮吹きするプレイ (4)

豪快に潮吹きするプレイ (5)

豪快に潮吹きするプレイ (6)

豪快に潮吹きするプレイ (7)

豪快に潮吹きするプレイ (8)

豪快に潮吹きするプレイ (9)

豪快に潮吹きするプレイ (10)

豪快に潮吹きするプレイ (11)

豪快に潮吹きするプレイ (12)

豪快に潮吹きするプレイ (13)

豪快に潮吹きするプレイ (14)

豪快に潮吹きするプレイ (15)

豪快に潮吹きするプレイ (16)

豪快に潮吹きするプレイ (17)

豪快に潮吹きするプレイ (18)

豪快に潮吹きするプレイ (19)

豪快に潮吹きするプレイ (20)

コメント