スポンサーリンク

【紺野ひかる】モデル顔負けの美貌とスタイルの美女が鬼抜き中出しセックス

童顔でキュートな美貌と、モデル級の美ボディを持つ美女、紺野ひかる。清純そうな見た目なのに実はドスケベで、杭打ちピストン騎乗位で激しくセックスして、豪快に中出しされてます。業界屈指の美貌を誇る、可愛くてチャーミングなルックス。ヌードになると身長165cmと高身長で手足も長いモデルみたいなスレンダーボディに、バスト85cmのCカップ美乳という見事なスタイル。愛らしい笑顔でフェラチオしたり、小悪魔みたいな微笑みでセックスしまくる姿は必見です。
北海道出身。趣味はアニメ鑑賞。2013年6月に「新人!kawaii*専属デビュー スタア発掘★眠れる森の美少女」でkawaii専属女優としてAVデビュー。kawaii専属を離れた後は、企画単体女優になって数多くの作品に出演している。キャッチフレーズは「とろけるキス魔」。2020年2月に週刊プレイボーイのAVライター選定「2020エロデミー賞」で助演女優賞を受賞。
ファッションモデルとしても通用しそうな長身とスレンダーさが好評の美女。見た目だけじゃなく、男を責める痴女から調教されるM女まで、どんな役柄でもこなしちゃう事から「アダルト人間国宝」と呼ばれている。容姿も色々と変わっているようで、清楚系美少女、金髪ギャル、妖艶な人妻など、髪色やメイクによって雰囲気も全く違ってくるようです。顔も体も美しいし、幅広い役をこなせるし、セックスの淫乱さも見事だし、まさにAV女優として国宝級の美女ですね。
★画像20枚★

紺野 ひかる(こんの ひかる、1994年1月16日~ )
身長:165cm スリーサイズ:B85(Cカップ)-W59-H86cm

【出演作品】
セフレちゃん ひかる ー会えば絶対ヤラせてくれる女ー 紺野ひかる

【VR】極!!パラダイス騎乗位SPECIAL!!!!【馬乗り特化型】超美麗お姉さんによる至高の寝アングル全力集中テクニックで鬼抜き杭打ちピストンで天国イキ絶頂体験!!!!!!!! 紺野ひかる

眼福すぎる!!紺野ひかる厳選4時間特濃スペシャル!!

 

童顔美女の悶絶SEX、紺野ひかる (1)

童顔美女の悶絶SEX、紺野ひかる (2)

童顔美女の悶絶SEX、紺野ひかる (3)

童顔美女の悶絶SEX、紺野ひかる (4)

童顔美女の悶絶SEX、紺野ひかる (5)

童顔美女の悶絶SEX、紺野ひかる (6)

童顔美女の悶絶SEX、紺野ひかる (7)

童顔美女の悶絶SEX、紺野ひかる (8)

童顔美女の悶絶SEX、紺野ひかる (9)

童顔美女の悶絶SEX、紺野ひかる (10)

童顔美女の悶絶SEX、紺野ひかる (11)

童顔美女の悶絶SEX、紺野ひかる (12)

童顔美女の悶絶SEX、紺野ひかる (13)

童顔美女の悶絶SEX、紺野ひかる (14)

童顔美女の悶絶SEX、紺野ひかる (15)

童顔美女の悶絶SEX、紺野ひかる (16)

童顔美女の悶絶SEX、紺野ひかる (17)

童顔美女の悶絶SEX、紺野ひかる (18)

童顔美女の悶絶SEX、紺野ひかる (19)

童顔美女の悶絶SEX、紺野ひかる (20)

コメント