スポンサーリンク

見事なV字開脚で股間を強調しちゃうエッチな女性たち

脚を伸ばしたまま開脚する「V字開脚」のポーズで、思いっきり股間を強調している女性たちのエロ画像。M字開脚よりも、V字開脚の方が難易度が高そうですね。女性のエッチなポーズにも色々ありますが、開脚ポーズって最高にエロいですよね。女性って普段は股を閉じているので、逆に大股開きになるとエロさが強調されます。股を開くと、もちろん股間が丸出しになっちゃう。パンツを穿いている状態での開脚も、股間のモッコリ具合やパンツからハミ出したマ○コがエロい。もちろんパンツを脱いで開脚すると、マン毛もマ○コも丸出しになっちゃう。
パンチラしない為や、股間を見せない為に普通は股を閉じているんでしょうね。だからこそ開脚するとエロさが一気に増すんですよね。そして開脚ポーズにも色々あるようです。一番多いのがM字開脚のポーズでしょう。立った状態で股を開きながら腰を落としたり、寝転んだ状態で膝を持ちながら開脚すると、M字開脚のポーズになります。これは膝を曲げているので、それほど柔軟性を必要としません。しかしV字開脚となると、膝をピーンと伸ばしたまま開脚するので、体が柔らかい女性じゃないと難しいポーズかも。
だからこそ希少性があって興奮しちゃいます。ちょっと膝が曲がっている女の子もいますが、見事に脚がピーンと伸びたV字開脚は、まさに脚が「V」の形になってます。仰向けに寝た状態でV字開脚しているので、股間は丸見えになってます。股間をみせつけるのは、まさにうってつけのポーズですね。実際に試してみると分かりますが、脚を伸ばしたまま、さらに脚を顔に近づけるように開脚するのって難しいんですよねぇ。かなりの柔軟性が試されます。体の柔らかい女の子にV字開脚させて、じっくり股間を眺めてみたいものです。
★画像20枚★

脚を伸ばしてV字開脚のポーズ (1)

脚を伸ばしてV字開脚のポーズ (2)

脚を伸ばしてV字開脚のポーズ (3)

脚を伸ばしてV字開脚のポーズ (4)

脚を伸ばしてV字開脚のポーズ (5)

脚を伸ばしてV字開脚のポーズ (6)

脚を伸ばしてV字開脚のポーズ (7)

脚を伸ばしてV字開脚のポーズ (8)

脚を伸ばしてV字開脚のポーズ (9)

脚を伸ばしてV字開脚のポーズ (10)

脚を伸ばしてV字開脚のポーズ (11)

脚を伸ばしてV字開脚のポーズ (12)

脚を伸ばしてV字開脚のポーズ (13)

脚を伸ばしてV字開脚のポーズ (14)

脚を伸ばしてV字開脚のポーズ (15)

脚を伸ばしてV字開脚のポーズ (16)

脚を伸ばしてV字開脚のポーズ (17)

脚を伸ばしてV字開脚のポーズ (18)

脚を伸ばしてV字開脚のポーズ (19)

脚を伸ばしてV字開脚のポーズ (20)

コメント