スポンサーリンク

激しい手コキに我慢できなくなって射精しちゃった瞬間

女性たちの激しくて上手な手コキに我慢出来なくなり、思いっきり射精しちゃった瞬間のエロ画像。やっぱりこの時が快感のMAXですよねぇ。女性に行ってもらう前戯の中でも有名なのは、手コキとフェラチオでしょうね。女性の口でして貰うフェラも気持ち良くて大好きですが、女性によっては嫌がる子もいます。まあチ○コを口の中に入れるという行為に抵抗があるのは、仕方がない事かもしれません。そのてん手コキだと、チ○コを握ってシコシコするだけなので、フェラより抵抗感が少ないので、男側も頼みやすいプレイかもしれませんね。
女性側の反応は様々なようです。ぎこちない感じでチ○コを握ったり、興味津々でチ○コを見つめながら手コキしたり。エッチな女の子になると、積極的に手コキしてくれちゃう。さらに男の乳首を舐めながら手コキしたり、逆に自分のオッパイを舐めさせながら手コキするという、上級テクニックを駆使して手コキしちゃう上級者の女性もいるようです。ただの手コキといえども、やっぱりテクニックが必要なんですね。そして、どうせ手コキして貰うんだったら可愛い女の子にして欲しいですよね。可愛い顔を眺めながら手コキされたら、精子もイッパイ出そうです。
そして手コキして貰うんだったら、イヤイヤじゃなくて積極的に参加してくれる女の子の方が良いですよね。笑顔で手コキしたり、楽しそうにチ○コを握っている女の子は好感が持てます。可愛くて素晴らしいテクニックを持つ女性に手コキして貰うと、イクのを我慢出来ないようです。男の反応を見ながら高速手コキされたらもう、すぐに射精しちゃいそうです。射精しているチ○コを楽しそうに眺めている女の子を見ると、もっと精子が出ちゃいそう。精子じゃなくて、潮吹きしちゃった男もいるようです。射精しても手コキを辞めないと、こんな事になるんですねぇ。ちょっと体験してみたいかも。
★画像20枚★

楽しそうに手コキする女性 (1)

楽しそうに手コキする女性 (2)

楽しそうに手コキする女性 (3)

楽しそうに手コキする女性 (4)

楽しそうに手コキする女性 (5)

楽しそうに手コキする女性 (6)

楽しそうに手コキする女性 (7)

楽しそうに手コキする女性 (8)

楽しそうに手コキする女性 (9)

楽しそうに手コキする女性 (10)

楽しそうに手コキする女性 (11)

楽しそうに手コキする女性 (12)

楽しそうに手コキする女性 (13)

楽しそうに手コキする女性 (14)

楽しそうに手コキする女性 (15)

楽しそうに手コキする女性 (16)

楽しそうに手コキする女性 (17)

楽しそうに手コキする女性 (18)

楽しそうに手コキする女性 (19)

楽しそうに手コキする女性 (20)

コメント