スポンサーリンク

マンスジがクッキリ浮き出てマ○コの形まで丸分かりな股間

パンツや水着を穿いているのにも関わらず、マンスジがハッキリと浮き出ているので、マ○コの位置や形まで確認できちゃう、エッチな股間のエロ画像。マ○コにパンツが食い込んで、まるでパンツを穿いていないかのように股間がエロくなっちゃってます。男性はチ○コが突き出ているので、パンツを穿いてもモッコリしちゃう。それに対して、女性のマ○コは突き出ていないので、パンツを穿くと存在が消されますよね。モリマンのように土手が高いマ○コのあ場合は、少し股間がモッコリしていますが。それでもマ○コの形まではパンツ越しからでは確認できません。
しかしパンツが小さいのか、それとも生地が薄いのか、股間に張り付くように密着している状態も。そんな状態になると、マ○コのスジ部分にパンツの生地が食い込んで、パンツを穿いていても股間に縦のスジがクッキリと浮き出ちゃうようです。それは水着でもレオタードでも同じことのようで、生地がピタッと股間に張り付くことにより、マ○コの形が浮き出て、さらに大陰唇の間に生地が食い込むことにより、マンスジが発生するようです。こうなってしまうと、マ○コの位置やモリマン具合、さらにはマ○コの割れ目部分まで丸分かりの状態になっちゃいます。
芸能人だって避けられないようで、股間にピタッとフィットするようなレオタードや水着を着ていると、うっかりマンスジが見えちゃうことも。グラビア写真だったり、テレビ番組のキャプチャ画像だったり、うっかり写っちゃったマンスジを逃しません。こうやってみると、女性のマ○コの位置や大きさって様々なんですね。上付き、下付きのマ○コだったり、モリマンだったり、大陰唇が大きかったり小さかったり。パンツや水着を着ていても、こんな股間の楽しみ方があるんですね。
★画像20枚★

パンツや水着から見えるマンスジ (1)

パンツや水着から見えるマンスジ (2)

パンツや水着から見えるマンスジ (3)

パンツや水着から見えるマンスジ (4)

パンツや水着から見えるマンスジ (5)

パンツや水着から見えるマンスジ (6)

パンツや水着から見えるマンスジ (7)

パンツや水着から見えるマンスジ (8)

パンツや水着から見えるマンスジ (9)

パンツや水着から見えるマンスジ (10)

パンツや水着から見えるマンスジ (11)

パンツや水着から見えるマンスジ (12)

パンツや水着から見えるマンスジ (13)

パンツや水着から見えるマンスジ (14)

パンツや水着から見えるマンスジ (15)

パンツや水着から見えるマンスジ (16)

パンツや水着から見えるマンスジ (17)

パンツや水着から見えるマンスジ (18)

パンツや水着から見えるマンスジ (19)

パンツや水着から見えるマンスジ (20)

コメント